忍者ブログ

2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1006

戦国無双3がwiiで発売な件…

→http://www.gamecity.ne.jp/koeiinfo/20081002.htm

ちょっと待てええええええええええええええええええええええええええええええPS3で発売ってゆーのは一体どうした!?
うわーん何だよ結局お前も売れてる機種で出すのかよ!PS3マジ涙目っ
まあwii本体零新作と合わせて発売日に買いますけどね。
ぃいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
楽しみだなあ!楽しみだなあ!!
真田と織田さんは居て当然としても名前が出てて本当に良かった!参加決定!
あと伊達のお名前があるって事は今回伊達がクローズアップされるのかな!?
だったら良いなあ!正直伊達は1&2のストーリーで個人的に理想的に完成されている子なのでもう十分満足なのですが、クローズアップさせるならやっぱり嬉しいなっ!なっ!
キャラクターデザイン一新されちゃうかもしれないけどw
でも私は2発売時同様「もうスタッフの好きにつくりゃええがな\(^o^)/叩く人は何やっても叩くわ」という姿勢でいきます(笑)
今回はどんな感じなんだろうなー!わくわく!
あー本当楽しみ!年が明けたら情報漁りに忙しくなるぞ!

ところでサイトのサーバー料金支払い忘れて大絶賛アカウント停止中です\(^o^)/
現時点でこの雑記スーパー独り言タイムwwwwwww悲しいwwwwwww
お返事はもう出来てるのでサーバーの支払いとかが落ち着いたらお返事のほうもあげきのこのこやってきますねー
本当適当な管理人で申し訳ない\(^o^)/
支払い忘れたのこのサイト5年やってて初めてだよw
ってゆーか5年って長いな
まあそのうちの2年はほとんど動いてないのですけれどもね(6v<)-☆ GOMEN
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP