忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0125



あけましておめでとうございます


こんばんはツイッター厨です!!!!!!!!
今年の目標はブログのログイン画面に忘れられないことと、私自身がパスワードを忘れないことです!!!!!!!
前回の記事の投稿日に青ざめたので慌ててやってきましt!
毎年8月下旬(つーか秋?)~年明けまで更新がぱったりやむのは何でなの?
寝てるの?冬眠なの?しぬの??
また夏が終わる頃までボチボチ更新していこうと思います…w(そして多分無自覚冬眠する)

近況としては戦国無双クロニクルに向けて3DS貯金の真っ最中ですー
その後猛将伝だしな!だしな!!
三国無双6もほしいけどPS3持ってないから強制保留でござるる
イベント方面では特撮オンリーの2月の変身!2に出ます。
後はボーマスに予定的に出れるなら出て、スパコミ参加って感じでしょうか。
戦国オンリーも一回くらい行きたいお…

あと特筆することといったらついにイナイレにハマった位ですかね…^p^ゲヘー
大人気ジャンルの大人気キャラなのに最後の最後でドマイナーカプにはまるという肩透かしっぷりをくらいましたが私は元気です
誰かふどふゆ下さい!!!!!!!!!久遠一家でも良いです!!!!!!!!!(血の涙をぬぐいながら)

近々サイトの更新兼ねてギャラリーの改装したいと思います(思うだけかもしれません)
いい加減ボカロとか他ジャンル追加したい!w
ここ別に無双オンリーじゃないのに!w

こんな感じでブログの話題は相変わらず飛び飛びだし記事投稿の間隔も飛び飛びだしの今年も「閉鎖しそうで閉鎖しないずっとあるよくわからないサイト小夜嵐」ですですがよろしくお願い致します

【定期POST】みなさん二ノ国やってください
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP