忍者ブログ

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0707


前回の雑記後、風邪でダウンしておりましたw
「寝てれば治る」を合い言葉に金土日とアホみたいに寝たら風邪は治りましたが今度は寝過ぎで脳みそ溶けそうです\(^o^)/体がだるい!
「過度な薬は毒となる」を素で突っ走りました。
何事もほどほどにね!!!!!

ところで先ほど「ヤフオクで凄いの見つけたwwwwww 」を見たら本当に凄かった件wwwwwwwwww
個人的にはヤフオク直見するのをお勧めしますが、心臓の弱い方はまず下の「ヤフオクで凄いの見つけたwwwwww 」で他の人の反応を見てから、見る見ないの判断をした方が良いかもしれません。

ヤフオク
「ヤフオクで凄いの見つけたwwwwww 」

この出品者プロの写真家としてやってけそうな程照明とかアングルとか写真の順番構成が巧くてビビったw
写真集出したらその手の界隈のコアな人達に人気出るんじゃなかろうか…私とかな\(^q^)/和ホラー大好きんぐ
それにしてもスゲぇ良いもん見たwwwwwwwwwwwww
この夏はこれだけで充分な位の破壊力wwwwwwwwwwwwww


あーあと姓名判断ジェネレータやってみたら結果が酷過ぎたので載せておきます。







つまりこのサイトは下心満載の釣りサイトだったんだよ!!!!(な、なんだってー!? AA略)
…大当たり過ぎてて釣りにもならない\(^q^)/ナンテコッタ!


今度こそ近日中に拍手内容変えまs!!!!!!!!!(それ何度目!)
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP