忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0228

res.gif

初めまして★たみといいます^v^ 
私はゆうひ様の描かれたプリティーな幸村(両方)が大好きです♪ 
これからもHP運営頑張ってくださいvv応援してます!!!
 
●たみさん初めまして~! 
お褒めのお言葉有り難う御座います! 
何か突然風邪引いたっぽいですが萌えを投薬して頑張ります! 
私も貴女を応援してる! 
 
どうして紅しょうがが20t必要なのか分からないのですが佐助が必死なのと、信玄様への嫌がらせが含まれているということだけは察知できます。(笑)日記楽しいですvv  
●わー有り難う御座います!もの凄い鬱陶しい文章で申し訳…! 
ベニ生姜はスマスマの眼鏡部ネタです見て無いと何が何やら!(…) 
きっとたこ焼き六個にベニ生姜20t添えて プレゼンツフォーお☆館☆様☆ 
 
ここの幸村とくのいち大好きです! 
2では使えなくなって残念ですが・・・。 
もうPSPの激・戦国無双と結合できちゃったりとかしてくのいちを使いたいですよ~ 止めちゃあだめだろ!幸村!(ぇ)  
みかンはどこから送られてきたものですか?(ォィ)ふざけすぎでどうもスミマセン・・ 
 
●有り難う御座います! 
モンハンみたいにPSPとPS2で連動して欲しいですよね! 
2でくの子に逢いたい~。 
ほら!脱いだら18禁になっちゃうから!(そんな訳無い) 
あとみかん箱は政宗様お立ち台として小十郎が折り畳んで常に持ち歩いているのです!送られて来た訳ではなくスーパーのダンボール置き場から貰ってきました(…) 
 
こちらのダテサナとサナクノが大好きです! 
これからも頑張ってください、幸村苦労させてください!!
 
●あんなダテサナともサナクノともいえない様なネタばかりで申し訳有りません!(笑) 
これからも頑張って真田を苦労させますまかせて! 

鋼の錬金○師好きなんですか? 
ちなみに僕も好きですYO!単行本は全部持ってます! 
(変なこと書いてすンません。ホンと申し訳ございません)
 
●好きですよ~!因みに実は単行本よりアニメ派ですあの暗さと重さがマジたまらん 
単行本は友達から借りてるので一冊も持ってません(微笑) 
私こそ生きててすみませんホント申し訳ありません…! 
 
くのは護衛兵に出てきて欲しいって言うか出てくるオーラを発している気が・・・自分的には新武将作る奴(名前知らない)にも出てきて欲しい。 
自分でくのに名前付けるとか!
 
●ですよね~!護衛兵にしろ無限城にしろどこかしらで出現しそうですよね! 
ただくの子麿五右衛門ちゃんは完全削除との情報もあるので不安もありますが。 
新武将エディットでも良いですよね!パーツを揃えて組み立てるとくの子出現とか名前に「くのいち」っていれるとくの子出現とか! 
何はともあれ無印で出なくても猛将伝にて期待です! 
そして猛将伝に出なかったら3に期待(不毛)

掬と申します。雑記にて答えてらした、ち、乳尻太股・・・!もしやGS美神お好きですか!?拍手絵二枚目3コマ目の真田さんもちょっと椎名絵の香が・・・! 
YES、ザッツオーライ。(´∀`)bわー解って下さる方いらっしゃった! 
拍手2-3の絵にツッコんで頂けて拙者誠に感無量…! 
私は小学校低学年の頃より椎名先生と柴田先生の二大神を崇め奉っております! 
GS美神は一巻から リアルタイムで 買ってました  
そのうちくの子が真田に「あと3秒で出来る事をしましょー!!」って言い出します よ!(笑) 
 
鋼はアニメが好きなんですか!僕もアニメの方も見ましたよ。 
劇場版はDVDで見ました。あの終わり方は鋼らしいと思いますね。
 
●劇場版は観ていないのですがネタバレ感想読んだので話だけは知ってます(笑) 
もうあの重いやら酷いやらな辺りが凄い鋼っぽいですよね! 
私はもう禁忌を犯した兄弟の弟君が幸せであれば何でもいーです(おま…) 
 
ファンタジ―ジョブ占いを(遅い)ながらやってみました。 
僕は傭兵で属性金だそうです。
 
●↑と同じ方ですか…ね?(違ったら申し訳…!!;) 
傭兵ですか!確か友達も傭兵だったのですが、器用とかそんな内容でしたよね! 
30パターンもあって凄いですよねあれ!早く相性占い出来る様にならないかな! 
 
あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁ!阿国さんがきましたかぁ! 
後一人は誰になるんでしょう・・・もう誰でもいいかも知れないです・・・。 
どこに出てきても良いんで2でくのが見たいです。 見れれば 俺は 泣きます
 
●きっと!きっと無限城かレア護衛武将に出て来るから希望を持って! 
確かにあと一人は誰でも良いですよね~ぶっちゃけ。 
新キャラいらんから旧キャラ残せってのはオタク思考なんですかね?(笑) 
とにかく削除キャラトリオの行方を捜すのが真田2の最大ミッションですね! 
 
こんばんわ~ 今日はWTOを学校で習ったんですが、「私の 父さん オードリーヘップバーン」を覚えていたおかげで完璧でした☆ゆうひ様に感謝です!!  
●MAJIDE-!?(笑)この語呂合わせインパクトあって直ぐに覚えますよね! 
私も友人から聞いた時はひとしきり廊下で爆笑しました(教えてくれた彼女面白過ぎる!)少しでも貴女のお役に立てて 幸いです!^^b 
 
今、トップ絵が続けて更新されてますけど、ひょっとして毎日トップ絵更新期間なんですか!?凄い楽しみです!! 
それに、『真田を啼くまで~』のタイトルが凄いです!!  
ぎゃー!すいません!!先ほど送った拍手で泣くまで~が一発変換のままになってました・・・!!(恥)
 
●ばれた!(いけないんか)そうです実は毎日TOP更新を心掛けております^^b 
真田2 公式発売日 カウントダウン です !(笑顔) 
「真田を泣くまで~」のタイトルは私の欲望があふれ出た時不定期に更新されますだいたいがドS変態発言です生きててすみません 
「泣」と「啼」は漢和辞典だとほぼ同じ意味なのでモウマンタイ! 
「啼哭」で大声で泣き叫ぶ事ですし涙の跡の事を「啼痕」って言いますしモウマンタイ! 
むしろ啼くの方がカッコイイですね今度何かに使おうかな!(お前…) 
 
生きるうえで必要の無いキャラ設定を拝見いたしました。 
前田慶次→常に便所サンダル着用。・・・ん?便所サンダル? 
もしやまた鋼ですか?師匠・・・ですよね? 
劇場版でお亡くなりになられてしまいました用です・・・。
 
●え、あーーーーーーー!!!!!!!!そういえば師匠もでしたね! 
これは気付きませんでした…!あはは、被っちゃったよ(笑) 
師匠大好きでしたご冥福をお祈りいたします…! 
アニメはもう根こそぎ皆死んでく印象ですほぼ皆殺しアニメ! 

ゆうひさん、こんばんはw 
毎回此処にくるのが楽しみですvv 
そういえば漫画でくのが半蔵に『幸村様を襲って』と発言していましたね。 
 ・・・ゆうひさんの描く半幸が見てみたいです!!(2では政幸になりそうな感じですね・笑)それでは御免!!!(逃っ)
 
●今晩和~vコメント有り難う御座います! 
は、は、は、半幸ですかー!半+幸ネタならごっそりあったのですが、需要も無いだろうし描かなくても別に良いだろ~と高を括ってましt…! 
今度からその事を考慮して半蔵と真田の絡み増やしてみますね! 
あれ、でもそういえば私半蔵描けな…(…) 
2は伊達→真田臭がプンプンですねプンプン!(笑) 
 
公式サイトのモード紹介で無限城に○○の願いってありますよね? 
・・・くのいちでてこ―ィ! 
もう私くのいち中毒でしょうか・・・っていうか敵で出てきて欲しくないですぅ・・・。
 
●あー!!それは考えてませんでした!良いですねそれ!可愛いー!  
「ちょっとしくじっちゃって敵さんに大事な密書盗られちゃったの~。誰か取り返すの手伝ってくれませんかぁ~?」とか言われたらよろずや行くのも忘れて即行選択ですよ! 
やっべえマジ可愛い!!(私もだいぶ中毒です御免なさい) 
 
オハヨウ御座いますッ!カヅキです。(礼)わかりますでしょうか??;; 
えっと、この度サイトをお引越ししましたので、暇で死にそう何かしたくて溜まらない!って時にでもリンクの張替えをお願い致します(´∨`人) 
もちろんベリッと剥がして下さっても構いません寧ろその方がいいかと! 
サイトの方、実は毎日のように通わせて頂いてます大好きです…! 
日記とかえへえへしながら眺めさせて頂いてますえへえへ! 
これからも1ファンとして通わせて頂きますねー! 
あ、最後に一言。 
ゆうひさんの愛情表現の仕方が大 好 き で す …!!!(6v<)=☆ 
では!これからもサイト運営等頑張って下さいませー!失礼します。
 
●わー!カヅキさん今晩和お久しぶりですわざわざご丁寧に有り難う御座いますー! 
実は新サイトのアドレスはアクセス解析からもう割れていたのですが(す、ストーk…!?)移転理由が解らなかったもので貼り直して良いのか如何なのか解らず…! 
お許しが出たので早速貼り直させて頂きます~!(´∀`)vV 
わ、私だってカヅキさんのサイト日参させて頂いてますよ! 
そして笑わせて頂いてますよ!カヅキさんの日記を含めた文章大好きです! 
そして絵もバッチリ保存済みです 
あ、あと私の愛情表現超普通じゃないですか! 
別に特筆するような事でも無いじゃないですか! 
…ただ少し他の方より変態的でどうかしてるだけで!(それを普通じゃないと言うんだ世間は) 
あってゆーか冗談でも日参して下さってるんだったら今度からバトン回しても良いですか ね!(…) 
 
ゆうひさんは得路いのはきらいって言ってたのにいつの間にかおっぱいとか描いて!!(´;ω;`) 
おめでとう!お赤飯炊かなきゃ! 
良いおっぱいでした(-人-) 
by忘れられているであろうかた
 
わ、わぁー! 
…わぁぁーーーー!!!!!?
 
かかかかかかかかかかかかかかかkっかあかかかたさああああああああん!!!!!!!!?(落ち着いて!深呼吸して!!) 
おはようございますこんにちこんばんわあけましておめでとうございまs…!!!!! 
か、かたさんのエッチ!エッチ!変態!(それは私です御免なさい) 
もうにょ得路は悟りました…あの子が幸せになるには女の子になるしかないよもうホント(その割りに肌色率が高いのは何で かな) 
あってゆーか!私がこんなににょ好きになったのってかたさんのせいですよ!責任とって結婚して下さいMAJIDE!(…) 
いまだに日参させて頂いてますストーカーですみませ…。ケンタ事件は壮絶でしたね! 
ケンタの不備?は初めて聞いたので驚きました~… 
体調には充分気をつけて!お母さんホント貴女が心配でたまらないわ! 
そういえば私かたさんに今年こそはとTリゾ年賀状描いたんですけどもこれどうすれb…!!(勇気が無くてメッセフォームから住所確認が出来なかった/お前ホントどうしようもない…) 
送るべきですかこれ…! 
 
こんにちわ~wゆうひ様の絵はいつ見ても素晴らしいです♪ 
いつも、アニメーションでどうやってゆうひ様の様に可愛く描けるのか勝手に勉強させていただいてます。スミマセン><  
そこでずばり!!聞きたいのですが、どうやったらそんなにうまく絵が描けるんですか?教えて下さい!!
 
●わーアニメ再生だなんてそんな破廉恥な! 
アラだらけですぞ私の絵はいやホント冗談でなく!(恥) 
もう日々精進です。・°(´Д`)°・。 
絵云々については偉そうな事言えませんが、色塗りについては「縁取り」と「A値」と「薄けし」を覚えるとだいぶ見栄えが変わってきますよ! 
これ超便利!(それ以前に画力を鍛えなさい/はい…) 
 
なんか興味のないキャラのことになると発言が無神経に感じるんですけど… 
あとよくくのいちが無限城で出てくるからとか言ってますが、あれも全然フォローになってなくて余計ファンは傷つくと思うんですが。
 
●ご指摘有り難う御座います!無神経と言われてしまったら謝るしかないのですがでもですね、私 戦国で興味の無いキャラ居ませんから!(アイアム無節操) 
むしろ無印の頃から秀吉と麿が好きだったのに当時は誰も理解してくれなかったり五右衛門大好きだったりで色々寂しいです(笑) 
あとくのいちの件は私自身が「どっかで出て来んじゃねーの」と少しでも思ってる以上そうとしか言えませ…! 
第一「くのいち出て来て欲しいです」ってコメント下さってる方に対して「今回は完全削除なので諦めましょう」なんて言えません私! 
くのいち大好きだからこそ 私は最後まで2に居たら良いなあと 思い続けます よ! 
まあ出なかったら出なかったで(全く大した事の無い)考えがあるので その時はその時です 
何か色々申し訳無い…!

 

くの子~幸村は絶対中だけどもお館様も中にいれてあげて~ 
●お館様は節分の鬼役なんですよきっと!だから外! 
それに心配せずともくの子が追い出しても中にいる真田が座布団用意してお館様を迎え入れる準備をしております(笑) 
 
ナミロク、アクロクいいなぁ・・・ロクサス総受け♪ 
Roxes・・・こんな感じ?
 
●DESUYONE-!! 
ロクサスの綴りはROXASだそうです!惜しい…! 
 
モンスター全部読んだ・・・・ 
拍手漫画でいきなりピンと来ますた
 
●わーツッコミきた! 
もう私絵本といったらあの話しか思い浮かびませ… 
洗脳されても良いからボナパルタの全作品読みたいです!(危ないだろそれは) 
 
こんにちは、葛城です。 
最近、毎日更新されているTOPページの、 
素敵な絵と文章に感動させられております★ 
ところで、2/21のTOPの文章の元ネタって、 
『エキセントリック少年ボウイ』ですよね? 
昔放送してたダウンタウンの番組で聞いた事があります(笑) 
…オチが無くて御免なさいorz 
今日は此処で失礼致します!(逃)
 
●今日和葛城さんお褒めの言葉とツッコミありがとうございます! 
そうですそうそう!エキセントリック少年BOY! 
あの後になるにつれてどんどん歌詞がいい加減になるあの歌! 
小学生の頃多大な衝撃を受けました…(笑) 
あ、こちらこそオチも何もないサイトで申し訳…!!!!(ジャンピング土下座) 

エキセントリック少年ボーイですねー(笑) 
カーボイの兄貴また金借りに来た~。
 
●そうそうそうそうそうなんですよーー!!!!!!(狂喜) 
ニイハオはアホほど湯を沸かしてティッシュを使うんです! 
家に帰ればイタズラFax30m三日連続金縛り! 
作詞した松本人志氏はホント天才だと 思います…!(笑) 
 
くの子も鬼だから外ですね。幸村だけぽつーんと内。 
あっそういえばそうですね…!? 
皆外で楽しそうなのに真田だけ1人中でぽっつーん… 
か、可哀相!(爆笑)それでこそ真田幸村(18)(´∀`)b 
 
ぅあー市が!市が!全然違う・・・ 
政宗(推定年齢17)の割にはまだ幼い気が・・・  
(未だって変換しようと思ったら真田って出ましたよ!)
 
市大人になりましたよね!子供の頃の元気さが懐かしいです…! 
伊達(推定年齢17)はゲーム中では違和感余り無いと思いますよ^^ 
てゆうか前作と全く変わっていない…(笑) 
私もよく間違えて真田って打ちます指がもうSANADAというキー配列を覚えている…!(戦慄)本望だ畜生 
 
秀吉の声優さんは下手じゃないですよ。 
ちょっと動画を見ただけで下手と判断するのはその声優のファンに失礼です。
 
私石川さんファンですがそれが何か。 
 
その内TVタックルが無双にしか聞こえなく…笑 
●もはや既に手遅れでしたまさかのミステリーがお館様にしか聞こえません…(笑) 
毎週月曜と金曜は戦国気分でテレビを観れてお得ですね!(そうでもない) 
 
戦国無双2!! でも私は試験だから我慢せねば (>-<) 
●えらいっ!その忍耐見習いたいものです! 
試験頑張って下さい!(もはや終わっているかもしれない/…) 
 
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁ!明日ですよ!明日!(いまさら何を) 
早くやりたいですね~ってテスト期間・・・トレジャ-ボックスどこ売ってるか分からんし・・・。どうしましょう・・・。助けてください!マジで!
 
●テスト頑張って下さい!(終わってるかも/早く返信しないから!) 
宝箱はTSUTAYAでもゲーム取り扱い電気店でもゲームショップでもさほど小さくなければ何処でも売ってますよ頑張って! 
私何も出来ないけど貴女の事応援してる!(この役立たず!!) 
 
Aaaaaaaaaaaaa~2欲しい!欲しい!マジで! 
いや通常版買うぐらいの金はあるんだけどトレジャーボックス買う金が無いので母に現金支給要求したらテスト前なので3月まで待てって鬼だぁ~(嘆き) 
早くやりたいです!ガンガンネタバレを!追いつくんで
 
●三月まで頑張って!私貴女を応援してる! 
学生はお金ないから辛いですよね~(ゲッソー…) 
私は食費削って宝箱買いました^^b(人間としてもう駄目) 
解った私貴女の為にネタバレする!ガンガンする! 
その為にゲームしてキャーキャー言うけど貴女は勉強頑張って!(最低) 
あっていうか、ホント冗談で抜きで勉強お疲れ様です…! 
全国の学生さん頑張れー! 
 
公式サイト行ったら双六モードの紹介出てました!(未だ買ってない) 
双六新モードなんですねぇ(ォィ)えっアレにくの出んの? 
やっベぇ欲が、欲がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!助けてゆうひさんマジで! 
それからテスト消えろ! (無駄にハイテンション) 
(何回もWebをしているのに未だ名乗りをせずスミマセン・・・。)
 
●双六公開されましたか!世間からは大不評ですよ期待の新モード!(爆笑) 
うふふ、くの子も五右衛門ちゃんも麿も出るらしいんですけど私未だに会えません!(笑顔) 
DOUIUKOTO!?あれ下手すると四時間位かかるのでなかなか手が出せず… 
テスト頑張って!ホントに頑張って! 
あと拍手は匿名性が売りなので名乗らなくても気にせず! 
私なんて名乗った回数数えても片手の指で足りるどころか余っちゃう!(…) 
 
こんにちわ^v^ ゆうひ様、2をすごく楽しんでますねw私も楽しんでますw 
 トレジャーボックスの中のメモ帳が私は真田ちゃんでした~。 
しかし!!バッチがついてませんでした…why?
 
●今日和vVもう大騒ぎしててほんとすみませ…(笑) 
メモ帳真田ってお前!お前!畜生お前…!(ギリギリギリッ!/嫉妬は醜いからやめろ) 
あ、缶バッチは公式予約特典なんですよ~。ゲームCITYで予約すると貰えた物でした 
公式予約前日に届くからお薦めですよ~!^^でも割引あんまりしてくれない(つらい) 
 
Tさん 
●わーーーーーーー!!す・み・ま・せ・ん…!(スライディング土下座) 
お返事結構との事でしたが思わずちょっとあがががががっ! 
いや実はあの三行元々は熱い語りが約二千五百文字ギッシリありまして、打ち終わった後に流石に自分気味が悪いなと思い削ったらああなちゃったっていう…!(両極端!) 
パソ消した後にあれちょっと削り過ぎたなと考え直したのですがちょっとオフで性急かつ長時間な予定が入ってしまった為に修正が遅く…! 
すみません好きなものほど口が悪くキツくなる性格でしt…(程が有る) 
いやもう本当すみませ…!(ヘコヘコ) 
石川さん目当てでエバラのCMやコジマのCM見る為に一日テレビに張り付いてた馬鹿は私でs(程が有る) 
送る側の気分が悪くなるような事送らせてしまい本当申し訳なく思います…! 
有り難うございました! 

PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP