忍者ブログ

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0301
五右衛門ちゃんとくの子発見!!!!! 
 
かーーーわいいいいいいいいいい!!!! 
五右衛門ちゃん「アンタへこんでるなあ、アンタの為に盗って来てやったぜ!」って言って千代ちゃんに孫市から盗んできた三千円あげてた!(両を円にすると途端に安っぽくなる罠) 
くの子も「にゃはは~いっぱいお金持ってるね~。ちょっとお小遣いちょうだいよ~!」って言って五千二百円盗ってった! 
真田から!!(※重要) 
ああ~んそんなに真田が好きかくの子は!この!この! 
兄(※幸村)から盗んだ金で何買う気だ! 
エロ本か!お菓子か!(何その差) 
五右衛門ちゃんもカッコイイ~!!!! 
たまらん!義賊たまらん!義賊義賊!義義義! 
私と結婚して下さい!(結構本気) 
 
 
あー頑張って双六五万両チャレンジしただけあった! 
双六大好きな私でももう五万両は 勘弁です…(笑) 
二万円までなら楽しいのにな! 
 
麿確認出来てないから続きやんなきゃ~… 
でも正直もうつらいです(笑顔) 
ライバルのかねつぐんが超UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! 
そんなに構って貰いたいのかよ真田によ!(※真田プレイ中) 
あ~んこれ中断出来れば良いのにー 
三時間やってるのにまだ三万 だぞ!(笑/くの子に盗られちゃったからね!) 
 
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP