忍者ブログ

2024

0514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0325

res.gif

ナミロク好きです、こんちは(コレで通す!
拍手返事いつも楽しみにしてます!
男でフォモ苦手じゃないんですよ、自分。
さすがに18禁とかは無理でもKHとか
戦ムソ2とかやってれば耐性がついてきました!♪(死
フォモでもギャグなら普通にOKですYO!
アレなページがミテェ・・・(問題発言!!
●ナミロク大好きゆうひです今日和!!
わーせっかく楽しみにして下さってるのに遅れちゃって申し訳ないです…!
確かに無双もKHも腐女子向け臭いですよねそりゃ耐性もつかないとやってけない!(爆笑)
フォモは真面目なもの描く気なんて更々無いですまかせて!(?)
やっぱり性別関係なく色んなもの楽しめた方がお得で幸せですよね~♪
でも私は節操無さ過ぎだから少し自重した方が良い
アレなページはえーと…、一応?フォモ?は無いんですけどその、いわゆる にょ とかゆう性別転換さえ許容出来ればヌルい内容 な筈、です…(!)
孫×にょ真田でアレな感じです
事の最中は全く無くて全体的に乳まみれです(こらー!オブラート!オブラート!!)
それでもよろしければ…、その、ど どうぞ…(微笑/びしょう、ではなく「微妙な笑み」)
そういえば未だに「女体化」が男性向けカテゴリーに組するのが解せませぬ!
女体化って大概女性が描いてキャーキャー言ってるのが多いと思うのであれは女性向けだと思うのですけれども!(語るな)

ゆうひさんこんにちは☆主です。
馬上の件大丈夫ですか;よかった^^;
かねつぐんは「キングオブ大道芸」ですか(笑)。
彼は真面目な顔して色々やらかしてくれますね。
伊達孫市の件は大丈夫ですか!よかったです^^
しかし私なんぞの言葉で果たしてお役に立てたかどうか…温かいお言葉嬉しいです><!
不眠症も、重度でないようでほっとしました。(いえ、軽けりゃいいってものでもないですが;)
1日でも早く完全復活なされるとよいですね☆(あれ?もうしたのかな?)
イライラの原因…孫市100%ですか!やるな孫市(爆)。
とりあえず原因究明出来てよかったですね!
因みに、私も先日くのいちにお金とられました。5千円全国でプレイヤー 幸 村 で!!
金額は1400両くらいですが、へっぽこプレイの私には大打撃でした;(まあその後、毘沙門天が9900両までいっておいて土地買ったり挑戦状叩きつけたりして逆転で出来たたからいいんですかどね!)今度はうまい棒140本でしょうか。とりあえず私には真似出来そうにありません(笑)。
それでは乱文失礼します。私なんぞにお気を遣ってくださりありがとうございました><!
では、これからも応援していますvv

●今日和主さん!あれからも色んな人で馬上で遊びまくってます!
馬上無双もキャラクターの個性が出てて面白いですアレ!
伊達孫市の方は何か完全に消化出来ましたありがとうございます^^
もうあれはあれで可愛いよお前ら見てろこのサイトじゃ絶対不幸にしてやるからな!
↑こういう愛の表現方法で落ち着きました(!)
もうガッツリ一日十八時間位寝てます(寝 す ぎ)
五千円でくのいちだとー!!このっ…このーーー!!!!!!!
とってもおめでとうございます!(ギリッ!)
COMのキャラクタは突然おかしな行動に出ますよねー
うちの三成は強かに堅実家でかねつぐは真田の領地を意味も無く侵害して孫市はやたらと賢く狡猾です狡猾な孫市とか超萌える!!(黙りなよ)
くの子は五右衛門ちゃん同様どうやらお金をくれる時もあるそうですよ!見たい~!
伊達辺りから盗って稲姫か真田に献上してたら可愛さ倍増なんだけどな!
まあ盗ってく方がくの子らしくはありますが(笑)
きっとその1400円で今度はうまい棒じゃなくてビックカツを買うんじゃないですかね!
歯ごたえのあるものが恋しくなったんですよ彼女は…(´∀`)b
私はいつかコンビニの棚にあるうまい棒を買い占めるのが 夢です
多分五百円位で達成出来るヘナチョコな夢です(…)
ぎゃー!!私だって貴女をずっと応援してるんだからこちらこそ有り難う!

こんばんは、バッチグーの人です(誰だ、誰だ、誰だ。空n…(ry
苛々が少しでも収まってきているようで良かったです。
いや~孫市も罪な男ですね、女性を悩ませたりしてさ!
さて。豊臣から伊達へそりゃもう見事なまでにあっさりとと乗り換えた孫市について考えてみましょう。
孫市に考えあっての事だと分かっていても、伊達政宗に秀吉の夢を叶える力があると思ったからと言ってその秀吉の息子を「どうでもいいや(ポイッ」ってするのはチョベリバですよね(だからチョベリバとか今時使わないって)
元々孫市は秀吉の友達であり、秀頼の面倒まで見る必要なんてない、と言っちゃそれまでなんですが…
正直、孫市から見て秀頼はこの戦国時代を統一し、皆の笑って暮らせる世を作れるとは思ってなかったんじゃないかと思います。ただそれでも秀頼に仕えてたのは、自分が辛い時助けてくれてた(孫市シナリオ参照)ダチの息子を死なせるわけにはいかない、って言うのと、他の奴らじゃどう考えても秀吉の望んだ天下は作れそうにないから、どうせ作れないなら最後まで秀頼に仕えて秀吉の為につくそう、って孫市なりにガラにもなく考えてたんじゃないかなーとか思います。
あ・でも完全に「皆の笑って暮らせる世」を諦めていたわけではないと思うんだ。
何せあれ程までに秀吉と孫市がこだわったものだったから。ただ諦めていないつもりでも、その天下を作るために秀頼に力を貸していたつもりだったんだとしても、本当は、内心、誰にも言わなかっただろうけど、秀頼じゃ無理だろうな、って確信に近いものを持ってたんだと思う。
「皆の笑って暮らせる世」を半分諦めてた孫市の元にやってきた独眼竜伊達政宗。
彼の夢は自分たちの夢に近いものがあり、自分たちの夢を叶えてやる、と言ってくれてる。そんな政宗に孫市はついていかない手はなかったんじゃないかな、って思います。
秀吉との約束を果たすために政宗に仕えるか、秀吉の息子を守るために夢を諦めるか、そんな感じなんじゃないかなあ。
「夢に魅せられた」っていうのはそう意味じゃないかなぁ。
なんて、まぁ推測でしかないし、美化してる部分もあるだろうし、秀頼がどう考えても可哀想だけど、私はこう解釈しています。
…まぁ私の考えだと色々ズレてきたりしそうですねー。一度ゆうひさんの推測でも妄想でもお聞かせいただけたら…(笑)
何かよく分からない文章をダラダラと語ってしまいましたね…すみません。
政宗と孫市の急接近、違和感もありますが色々想像すれば想像する程楽しい関係だと思いますよ~あの2人は(笑)
でも流石に政宗EDに孫市出演はやりすぎな気がするな…他に絡ませるキャラが居なかったから仕方ないにしてもあの広い草原に2人っきりとか…orz
あそこに幸村が天からの声で囁くとかあったら爆笑なんですけどね(笑えない)

●空のかなたに躍る影~ 白いツ~バサの~(チャッチャ♪)かねつぐ!(かねつぐ!?)
いや~何か私が考えた事をそのまま代弁して頂いた感じで大変有り難いです(笑)
もうその通り!としか言えない所存^^b
そこら辺の事も交えつつ伊達シナリオ感想書きたいです今度(っていつだ)
最後の草原二人っきりは確かに色々な意味で凄かったですね!!(爆笑)
もう伊達が孫市に(逆?)襲われやしないかと冷や冷やしてましたいや本当
そして空から囁く真田に一人で大爆笑したんですけど…!!!!!
二人で爽やかに空を見上げる時突然真田が空から一言囁く言葉…
「夜寝る前は、必ずトイレに行って下さいね…(微笑)」
真田…!!!!!!!(爆笑)
それを聞いた二人が微妙な空気になってれば良いなあ と 思います!(笑顔)
何だかんだで伊達も孫市も好きなので大丈夫そうです!お騒がせしましたー!

前に半分荒らしのつもりでコメント送ったケドアンタかなりポジティブだネ…
人の絵けなしてあんな回答させるとは思わなかった…ある意味スゴイ
このサイトの絵とかスッゴイ嫌いだったけどちょっと好きになったかもしんない…
でもキャラ描くならもっとカッコよく描いてほしい
嫌ならなら見んなって思うかもしれないけどそれで気分悪くする奴いっぱいいんだよ
だからキャラ壊すような絵ぇ描いたりすんのできるだけやめて
それだけ
このコメントには返信しなくてもいいから読むだけ読んで

●コメントを頂いたら要らないと言われても返事を返すそれが私クオリティ今日和!
ボタンを押してわざわざコメント下さる時点で荒らしではないと判断致します気をつけて!
で、その私クオリティですが!
私は二次創作の醍醐味且つ特権は「公式では出来ない事や足り無いものを補完する」事だと思っております。
この補完するとはつまり公式では不幸せだったりする人を一時でも幸せにしたり、作中では語られなかった人物の心情や内面を描いたり という事ですね。
私も一年位前は真面目なものや出来るだけカッコイイものを!と思って描いていたのですが、そうするとどうしても戦場や戦の事が絡み付いて公式と大差なくなってしまうのですね私の場合だと。
で、改めてじゃあ無双に足りないものは何かなと考えた時それは「馬鹿らしい日常と感情の起伏」なんじゃないかと思い当たったのです。
だからうちの展示物は皆公式では絶対しない様な事もすれば言わない事も言うのです
あくまでも無双無印正規ED基準で考えれば、自分の思う通りにずっと事が運んだ伊達はうちでは絶対自分の思う通りにいかないし自分の気持ちを表に出す事が全く無いくのいちは随分とオープンです(笑)
私はどちらかというと端正な顔でも喜怒哀楽激しく顔を崩して生きてる人間の方が魅力的だと思うのです。
でもそれを公式でやるのは色々と問題があるので(笑)、二次創作として補完しようと思ってるわけですね!
元より万人受けするサイトなんて作れる訳無いし、むしろこのサイトは嫌いな人の方が多いと思っています自分でも(笑)
でもこんなんでもうちの伊達やくの子が好きと言って下さる方が度々いらっしゃって下さるので、私はその方達に少しでも楽しんで頂けるならこれまで通り描いていこうと思っております!
まあこういう人間も中には居るって事でここはどうか一つ…!(笑)
紳士なコメント有り難うございました!

ヤバイっすね、西遊記。
リン→悟空→三蔵がスゴイNE
リン悟がスゴイ

●DE-SHI-TA-NEーーーー!!!!!!!!
しかもリン→悟→三かと思いきや実はリン悟で最後悟リンで相思相愛であがががっ!
でも明日(今日?)の最終回で結局悟三になるかもしれませんもう誰と誰がくっついても構わない端から皆くっつくと良い…!!!(…)

BASARAやらず嫌いです。
だって,無双のぱくりじゃん?
つか,無双とBASARAなんかを一緒にしないでいただきたい。
暴言失礼。BASARA以外のあなた様の絵,大好きです(笑)

●ああそういう方少なく無いですね今日和お褒めの言葉有り難う御座います!
確かにBASARAは改良の余地も色々とありますが、評判がそこそこ良いのでこのままシリーズを続けていけばいつか無双は売り上げ越されるんじゃないかな~と思っています。
でも無双2をやってBASARAが出た事は良い事だと思いました!
無双2BASARAのパクリたっくさんありますからね!(笑)
BASARAはBASARAで無双には出来ない事をやっているので一度プレイしてみる事をお薦め致します。
ほら、例えば韓国の方に「日本のキムチって絶対不味いよねーいや食べた事無いけどー」とか言われても説得力というものが無いのと同じで!(笑)
それに嫌いなものは少ない方が人生楽しいですよ!

幸村受けの夢が見たくて大きく「真田幸村」と書いた紙を枕の下に入れて眠りました・・・・が、真田変態攻めの夢をみました。・・・・・神様からの嫌がらせなんでしょうか?ゆうひさん・・・・。
爆笑。
ちょっこれすみませんツボに来て一人で大爆笑してしまいましt…!!!!(笑)
きっと夢の神様?も名前だけだからどんな内容が見たかったのかよく解らなくってイラッとしちゃったんですよ!
もっと解りやすく描けばきっと大丈夫!
例えば前田慶次(エロい)×真田幸村(乙女)とか!!(…)
或いは私なら、


く幸く(四面楚歌)




政政政
政幸政(八方塞り)
政政政

を書いた紙を枕の下に入れますかね…!!!(笑)

   |
孫幸|壁
   |

↑これでも良いかもしれません…(微笑)
さあ貴女もレッツ★トライ!(嫌過ぎる…!!!!!)

こんにちわ綵ユキです!!
もうー相変わらずゆうひさんのサイト面白すぎです(笑)毎日3回くらいお邪魔してますストーキングしててごめんなさい(本当にな)シュミ戦国シリーズ良いですなぁ~受け止めますくの!!受け止めさせて下さいくの!!でもいまだに双六でくのに会えませんどうしたら良いですか(泣)金ならいくらでもやるから出てきてくの!!むしろ右下のラムくのください!!(笑)
あっところでコッソリアンソロリンク貼ってくださってありがとうございます…!!ついでに投稿イラスト1枚描いてみてはいかがで(殴)
それでは電波なメール失礼しました;

●わー!!今日和綵さんいつも変態で申し訳ないです!!(…)
私の方こそ 無駄に 何度も カウンタ 回してしまって 本当 言葉も 無いです(微笑)
山崎のさなくのは本当可愛いですよね~!!
「あたしを受け止めて~♪」の後はきっと手と手を取り合って遊園地のコーヒーカップ高速スピンにも負けない勢いで二人でくるくる回ってるものと信じてやみません^^b
ミッション一覧埋める時一度しかあのさなくの合流阻止ミッション成功させた事ありませんひー可愛すぎる…!!
双六のくの子は、どうやら所持金額がダントツで高いか低い時に港に止まると出るらしいんですが詳細が一切解らないのですよ~!
皆双六やらないので(笑)、攻略サイトでも情報が乏しくて乏しくて…!
どうもお金盗る場合とくれる場合があるらしいのですが…?
もう自分真田かナガマーサでCOMキャラを孫市信玄謙信島津辺りにして全国五万両で粘るしか…!!(凄いゴリ押し…)
おおおおおおおマッコトお役立てなくてすみませぬーーーー!メソリ…
もうあんなラムくので良ければ幾らでもDOぞ!
あっあとアンソロは是非参加したいなあと思いつつリンクが精一杯でしt…!(チキン!!)
もしかしたら滑り込みでメールがいくかもしれません
が、内容見ずに消去する事をお薦め致します…(…)
何か私こそ変態な人間で失礼極まりないです申し訳…!!!(お前謝ってばっかだな!)

脱いでください。
●脱いでも私の絵じゃ貧相で萌えれませんよ!(笑)
佐助ってば辛辣~★(別々発言してごめんなさい。orz
●いいえ!コメント頂けるだけで有り難いです有り難う御座います!^^

初めまして、蓮華と申すものです!
ここのサイト様のキャラクターはとても魅力的で素敵で最高です!!
絵もとても素敵で、とても尊敬しております!!
今日は誕生日だったそうで・・・!おめでとう御座います!!
これからも頑張って下さい!応援しています!それでは、失礼しました!

●初めまして蓮華さんお褒めのお言葉有り難う御座います!^^
でも私を尊敬する位ならミルキーの使用済み包装紙を尊敬した方がまだ理に適ってますよ★
あいつらミルキーを埃や汚れから守ってくれるうえに食べる時はすんなり結び目も解けるしデザインも三種類あって超凄い!
そしてお祝いの言葉まで頂いてしまって感無量でございます!
貴女の期待はきっと裏切るけど(…)、これからも変態頑張る!(変態は頑張らなくて良い)
私も貴女を草葉の陰から応援してるから!

お久しぶりです、山女です!
最近図書館へ行って前にご紹介頂いた「真田幸村の妻」を読みました。
ここではやっぱり竹姫様でしたね~。うーん…やっぱり史料には真田の妻の名は載ってなさそうですねぇ…後書きでも作者様が敗将の妻子達の史料は少ないことを嘆かれてましたので…。
夫婦が大好きな私にとってはとってもおもしろかったです!
情報どうもありがとうございました~!

●わーお久しぶりです山女さん!
ぐぬううう真田幸村の妻いまだに読めてませんあれ何処行っても無いギリギリギリ!
やはり妻子の史料は余り無いのですねー…ショボンヌ…
でも夫婦好きにはたまらない様で期待も高まるばかりです!
こちらこそ貴重な感想有り難うございました!
そうか、図書館というてもあったのか~…
あれ、でもそもそも図書館が何処にあるのかが解らんな…(駄目過ぎる!)

PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP