忍者ブログ

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0902



拍手お返事ですー!
今回は迅速にお返事出来て満足!


(果たして いつまで 続くか な?

初めまして、麻智といいます。最近知人に無双(無印)を貸してもらって、はまってファンサイトを探していたらココのサイト様にたどり付きました!!
絵が可愛くて漫画は面白くて・・・!
ゆうひ様の絵柄がツボですv大好きですー!
最近、「コレが大好きだー!!」と思えるジャンルが無かったので、ショボーンとしていたのですが、ゆうひさんのおかげで、ますます無双が好きになりましたv
もしかしたら、勢いに任せて無双サイトを作っているかもしれません(笑)
そのときは、こっそりと片思いさせていただきますv
ではでは、失礼しましたー!

●初めまして麻智さん!
センムソ無印は良いですよね真田が漢前ですし何よりくの子と五右衛門ちゃんが居ますから ね!-☆(…)
お褒めの言葉有り難うございますーvvv
こんな変態サイトで無双熱が上がって下さるなんて 感無量!
確かに熱中出来るジャンルがないと日々に潤いがありませんよね(笑)
そしてサイト作りましたら是非URLを…!
私も麻智さん大好き!!


ちゅーして貰えよお口によー!…素敵です。
●意外とあのページ口ちゅー少ないんですよね(6v<)-☆
お褒めの言葉有り難うございます(笑)


まゆきちゃんは孫市というよりもむしろ区の(♂)に似ているのではと思う今日この頃です。
●近日中に理由が判明すると思います(ニヤニヤ)


こんばんはチキンです。エンパムビーみましたよ。ピンク濃姫すごかったディすね~。金信もすごかったです。
あとエディット武将が自分的に気になりますね。1と猛将で見ててあ~良いな~っていってて2ではありませんでしたから ね。
あとはくのちゃんだけでも来てくれればいいです。(何
黒鎧真田を是非書いてください!

●私はくの子だけ復帰しても嬉しくないです。
第一今川義元差し置いてくの子だけ復活なんて多分ありえないですし(笑)
そういえば以前からお尋ねし様と思っていたのですが匿名の時と名乗りの時があるのは何故でしょう?
今回のは以前リクエストはお受けしておりませんと言ったので、その事を酌んでの事でしょうけれど。
これは管理人さんによってはもの凄く嫌われる原因になるので止めた方が良いですよ!
大概の方は気になさらないと思われますが、少しでも気にする方は長い事そういう事を続けると深く嫌悪されると思うので(←不信感が募るのだと思います)。
あと文脈や語彙で常連さんの特定は簡単なので、意味が無いというのもありますが(笑)
それから一日一投のコメントに寄せられたチキンさんは別人の方でしょうか?
以前雑記にてブログ等のコメントは直接コメント欄に入れるのではなく拍手にお願いしますと促したので、流石に文脈が似てても本人ではなく誰かの悪戯かなあと思ったのですが…
HNが被るなんて本当に稀有な事ですし。
悪戯ならばすぐ削除させて頂きますので真偽の方宜しくお願い致しますー!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP