忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0901



ピンク濃姫がかわゆ過ぎる…!!!!


(↑公式ムービーの話です)
かンわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!(ジタバタジタバタ)
若者ぶっちゃって!若者ぶっちゃってーーーーー!!
そ、そんなに意識しなくったって信長様はいつでもONOUにMEROMEROだから大丈夫っだつーのにかわゆいなあかわゆいなあ!
ひー拙者濃姫抱きたいでござる!!(←…)


あれは2コスってゆーより色違いなのかしら??
他の色もあるのかなあいっぱいあると良いなあ~!
拙者真田の黒鎧が見とうござる!
ぜっぜっぜっ絶対カッコイイ黒鎧鼻血噴出必至!

モブとかあれは…エディット、かな?もアクションが意外と面白そうだし情報皆無で大干ばつだった心に一陣の風が!
期待が再度膨らみましたぞ~!


とりあえず双六港組みの安否が気になるのでさっさと決着を付けていただきたい!
まあどうせ綺麗にスルーされるんだろうけどな!
それでも希望は捨てないけどな!!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP