忍者ブログ

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0912



お返事ですー!
ひーもう遅れに遅れて申し訳ない!





TOPのくのが可愛くて切なくてもう大好きです…!
●有り難うございます…!
切ないだなんて勿体無きお言葉!


TOP絵に切なくなりました・・!
くのいちがすきです

●ひー切ないだなんて身に余る光栄!
私も くの子が 大好き です(笑顔)


こんばんは!麻智です。
前のコメントを送ったとき、書き忘れたんですが「歪みの国のアリス」って、携帯アプリのやつですか?
私アリス好きなんですよ!(え、いきなり?)
「歪みの国のアリス」を初めて知ったとき、公式サイトに行ってみたんです。
公式サイトを見た感じ、私好みだったので、やりたい!と思ったんですが・・・。
こ、怖くて出来ないんです(泣)
でもやりたい気持ちがあったので、一時期胃をキリキリさせながら我慢していたときがありました(笑)
なので、大好きなゆうひさんが歪みのアリスの絵を描いてくださっているので、嬉しいですv
「ゲームをやってないくせになにいうか!」と思われるかもしれませんが;
課題もがんばってください!
でも、あまり無理はなさらないでくださいね。
ではでは、失礼させていただきます!

●今晩和麻智さん!
そうですそうです携帯アプリ悪夢計画さんのアリスです!
歪アリはやってる最中はドキドキしますがホラーではない(と私は断固主張する)ので一度真DE見てしまうと全く怖くなくなりますよ~!
むしろ「そ う い う 事 か !」と少し切なくなる位です二週目からはいきなり出だしで泣いて御免なさいもう切な過ぎる!
文章構成がしっかりしているのでお勧めです~(人´v`*)
今度是非に是非に!二章目とか笑いっ放しですぜ!
課題は もう 自業自得 なので 笑うしかない 状況です(←…) 
無理せず無理して頑張りますニコリ(?)


すうぃ~とあんじぇの星系コーヒーの名前は「ながれぼしコーヒー」ですぜ旦那!
SO-RE-DA!
間違えてオール英語にしちゃったわ御免ねオスカー先輩でもどの道ダサい事には変わらないから構わないよね⌒★(…)
有り難うございますスッキリしました!(*´∀`*)


ハチクロ終わっちゃいましたね・・・
みんな大好きだった・・・

●終わっちゃいましたね~…しゅん…
まだ自分探しの彼(笑)が旅から帰って来た直後辺りまでしか読んでいないので今度一気に読みたいです!
15巻位はいくと思ってたんだけどな~…


チキンです。毎度毎度ご迷惑をおかけしてしまいマジで御免なさい。
ブログのは僕です。同一人物です。
名前かいてないのは、単発質問の時ですが、単発質問はやはり止めといた方がいいでしょうか?脳内保管しときます。
返信のところ途中からなんか胸が痛んできたんで全部まともに読んでないんですが、このくらいでしょうか?
まだ苦情御座いましたらぱちぱちします。
マナーなってなくて御免なさいでした。
9/2(アレページ)更新のデレデレ人間はくの(弟)殿ですか?
どうでもいいですが、アレページとアベレージって似てません?(少しと言わず一生黙ってろお前)
今ゆうひさんに凄く嫌われているっぽいので匿名希望です。(なら拍手するな)
戦国2円派の発売日が当然のように延期されていましたね・・・。残念。テスト終わったら買おうと思います。

●ん~、苦情ではなく忠告と取って頂きたかったのですが…書き方が悪かったですかね…
ブログの件は返信したくても本人か否かが解からず、もし悪戯だった場合に一緒に返信してしまっては失礼かなと思い確認をとったまでです。
単発は全然構いませんが、名乗り&無記名について以前三度ほどもの凄い修羅場を目撃した事があるので…(苦笑)
もう…ホント…あれは、凄かった…というより 酷かった…。
ので、出来る限り名乗った以上は無記名は控えた方がよろしいかと!
やはり名乗った以上存在が明確になるので、最後まで責任を持てって事じゃないでしょうか。
だから私ほとんど名乗らないモンね拍手で!!(←最悪ですね)
世の中本当に一体何があるんだか解かったモンじゃ ないぜ(ゴクリ)
むしろマナーどうこう、と言うなら上記の二点よりも最後の匿名の方が問題あるかと思われます。
「凄く嫌われているっぽい」と思うのならせめて上記の返信まではコメントは控えるべきではないでしょうか^^;
私にその度胸と勇気分けてくれ…!!!!(本気で!)
デレデレ君はその通り弟君ですよー
アベレージについてはあの部屋は正式名称「アレなページ」なので似てないと思われます^^b
エンパは予想の範囲内なのでまずは 満足(ギリッ!)
あっあと私本気で対応に困ったらアクセス拒否でも閉鎖でも何でもするので大丈夫ですご心配なく(?)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP