忍者ブログ

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0912



修羅場は脱したように思われますまあ所詮は気のせいだけどなギリッ!
とりあえずお返事は致しましたので次はバトンに答えたいと思う所存!
バトンメモ作らないと駄目だなこりゃ…!(回して貰うの大好きなのに答えるの遅いとか言う駄目人間/バトンはキチンと答えたいんだい!)


↑私の絵には正直 目力 が無さ過ぎる
と思って目にだけ少し時間をかけて塗ってみました。


………(微笑)


目を強調させる為に単色にしたのに何だこの沈みっぷり!
根本的にまずは画力を上げろって事かいそーかいそーかい…


それにしても最近しぃさんよりもPooさんの方が使い易くなって来たな~。
というよりしぃさんに指先ツールとD値が追加されれば万事解決なのだけれども!
しぃさん本家も更新ストップしてるし管理人さん大丈夫かしら~?
次のアップデートはいつになるのかなあ…!


9/5…展開図(提出)
9/6…卒業制作の企画書&作品(何もしてないのに大団円)
9/7…すんごく気合の入ったCGイラスト一点(来週に)
9/8…芸人ポスター(提出)
9/12…はみがき・ジャムのパッケージ・ファイル(問題有り過ぎたけど一応終了!)
9/15…パステル絵一点・アクリル絵二点(全部終わり!)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP