忍者ブログ

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1117


はあい☆約束は要らないわ果たされないことなど大嫌いなのとかいう歌がリアルに怖かったゆうひです-☆
やっとこ自分との約束が果たせるよ!
まあ果たせてない約束なんて山ほどあるけど な!
早く約束消化しろ自分

ではお返事です皆さん当時に戻った気分でお読みになられると良い若返った錯覚がしてちょっとだけお得です(笑顔/…)


クロックは1・2とゴーストヘッドが良いですよ!3はバイオ気味でした…ガックリ
●今日和ー!情報有り難うございます!
独自で調べた時も皆さん口をそろえてそうおっしゃってました(笑)
今回は見送ってしまいましたが、いつかはやりたい作品です!

管理人様ミクシィされているのですね!あれって特定の人しか出来ないですよね…。(見るのも特定の人しか見れないですよね?
ミクシィでのあだ名も今と同じ名前なのですか?(おかしな質問すみません;

●今日和!
一応半年前にめでたく招待されまして、結構便利で色々いじくっております(笑)
初めは招待状からの登録が必要なのでそこら辺面倒でもありますが。
ミクシでも同じ名前ですよ^^b
面倒ですから!-☆(←…)

こんばんわオ久です。
もうすぐ受験ですよ☆(死笑(!?
ネタの小太稲にキュンキュン(使うなキショイ!
しつついつきの可愛さにノックダウンです。
貴女の絵はいつ見ても癒されます!
受験間近でも・・・(コラ
零よくできますねぇ!!
オレ無理ですよ!オレバイオでも無理ですもん!
他の人がやってるの見るのは大好きだけど!
仲間がいて嬉しいです!!(勝手に仲間になんな
自分友達からサイレンってホラーのやつ借りたこと
あるんですけど怖くて長期放置(このチキンが!←チキンさんじゃないですよ
最初のステージで何もせず殺され・・・
ゆうひさんマジ尊敬します!
ではでは!
byナミロク好き

●今晩和^^
お受験頑張って下さい~こんな所来てる場合じゃない!ホントに!
零は初代はもう失禁ものですが、2は主人公の双子ちゃんがとにかく可愛くて怖さ3割減です^^b
双子一緒に行動出来るので一人の恐怖もありませんし。
1時間半で終わるゲームに7時間以上かけてまだクリア出来てませんけど;
バイオも確かに怖いですよね~!家ではやった事ないけれど!
サイレンは怖い云々よりそもそも難しくて進めるのすら困難だと聞きました(笑)
特に最初のところは攻略サイト無しで攻略は不可能だとか。
ナミロク好きさんも攻略見ながら頑張って!(6v<)-☆
受験が終わってから!(笑)
ではではお受験大変でしょうが頑張って下さいませ~ ノシ

飛翔ですよ。
念やってみたよー。
具現化系:198point
で、コレが一番だったよー。神経質で完全主義者・・・か?

●具現系!へーちょっと意外!
御免ね絶対健タソは強化系だと思ってた!(6v<)-☆

私放出系でした(´∀`)えへへ 秋野
●では今日から 私と秋野さんは マブダチという事 で!(*´∀`*)ウフフ

ゆうひさん初めまして!蓬と申します!
イラストに漫画、日々悦に浸りながら見ております。
心から尊敬させて頂いてます!!
念能力判定してみましたら放出系でしたvv
ゆうひさんと相性ばっちりです!(うざい
えぇ、もう募集されてるようなので3秒で拍手にメッセージです(謎
では乱文失礼しました!

●初めまして蓬さん!
お褒めのお言葉有り難うございますー!(*´ω`*)
でも私なんか尊敬すると脳が子宮ガンになるから気をつけて!(?)
そして能力は放出系でしたか!
では今日から 私と蓬さんも マブダチという事 で!^^b

こんにちははじめまして。何時も可愛いイラストに酔いしれております。これからも頑張ってくださいね☆
日記拝見させていただきましたが、わたし『アリス イン ナイトメア』知ってますよ~。とはいってもプレイしてはいませんが……。ストーリーは面白いし、クオリティの高い作品ですよ。でも、ある種というかなんというか、グロテスクですので血とか出ますよ普通に。気をつけてください(何
ではこれにて失礼します。
これからも陰ながら応援してます。

●今日和~!嬉しいお言葉有り難うございますv
そしてアリスの情報も有り難うございますーーーー!!!!
やっぱり血は出るのですね~…ショボン…
でも今日学校で「エイリアンVSプレデター」を見せられたので、何か二次元の血は大した事でもないような気もします(笑/多分気だけ)
ストーリーやクオリティはお墨付きのようなので今度やってみたいと思います!
有り難うございます!*^^*
あとはソフト手に入れるだけだ~!(そういや何処で売ってるんだ/…)
私も貴女を草葉の陰から応援してる!!

おいー!!!大丈夫か!
君しっかりしてなさそうで意外にしっかりしてるかと思いきや
そうでもなくて実は頼りがいがありつつも
どこか抜けているとは思っていましたが
小火騒ぎを起こすとはお主やりおるな今晩和ミタカです。
長沢君みたいにならなくて良かったねー…。

●大丈夫よ安心してジョン!
私の冷静で迅速かつ的確な判断によって全く大した事は無かったわ!
まあ冷静で迅速で的確だったらそもそも小火なんか起きないけどな!(…)
というかその君の中の曖昧で不安定な矛盾だらけの私像は一体何だね。
そして長沢君とか懐かしいな!
今はもう忘れられつつある事だから蒸し返さないであげて!(笑)
長沢君の二の舞になったら私洒落にナラナイヨ!(五階建てマンション損害賠償!!)

いきなりはじめまして。火事騒動には爆笑させていただいた不届き者の匿名希望です。
今日のあれこれラブ(略しすぎ)の絵…零の妹さん以前にアリスさんに見えてしまいました……^^
服が違うのを確認して、思わず自分に苦笑。
とにもかくにもかわいい絵ありがとうございます! おいしいクッキーづくりもがんばってください*´v`
(あ、あとアリプロの月光ソワレがとてもうらやましいです……!/……)

●初めまして~!火事騒動は個人的には笑い話なので(ちょっとドジッちゃった!テヘ☆のレベルじゃないけど)笑って頂けて幸いです^^b
零の妹ちゃんは私自身「…亜莉子と描き分けと見分けがつかん…」とガックリしたので大変正論で御座います(笑)
公式の妹ちゃんは亜莉子と髪型は似てこそいるものの、顔つきは大分キッツイ顔をしているのですけれども…。
クッキーは最近フライパンで作るのに慣れてきたので、今度からは同じ量でカロリー半分以下を目標に作りたいと思います(6v<)-☆
そんな暇があるならお前就職活動をしろというお話
月光ソワレはアリプロ初ライブ参戦なので非常に楽しみです!
アリプロよいですね!^^b

戦国見に来て零のセーブネタで爆笑しました。これからもがんばってください!
●おおお!よもや零ネタで笑って下さる方がいらっしゃっるとは!
最近リアルでも扉という扉や箱という箱を開けるのが非常に怖いのですが頑張ります!(零クリアを)(就活頑張れ)

どうもキリユです!
クリスマスかお正月にいつものメンバーでランド行きましょ!^^
また雪降るかもだけど。笑
火事騒動無事で良かったです。

●今晩和~!あらヤだ見ちゃったのね、んもうのび太さんのエッチ!⌒★
またネズミー計画たてましょうね^^25日とかにでも。
最近雨続きなので今度行く時は晴れると良いな!
火事騒動は貴重な体験でした(特に通報が/テンぱるものだねやっぱ!)

えええええええぇえぇ!頭にhつけないと行けんのですか!チキンです(行けないとイケナイ((ダメ、ってこと))を引っ掛けていたことに今気付く)
で、三成2コスですけど
白髪…でヅラと判断したわけですね!
何か書こうと思ったけど忘れたのでまた今度!(アルツハイマーの初期症状)
どうも、書くこと思い出しました。チキンです。
あのですね、友達っつうか隣の席の奴なんですがね。
デスノ大好き人間らしいのですよ。
で、その人がアニメを見たと言う物ですから。
で、その後の僕の第一声が
   「月の声優誰?」
…確実に声優オタクに汚染されてますよね…。
まいっか畜生!(開き直り)
今晩は。ゆうひさんがPS3買うかもとか言い出したので飢え死にしないか心配なチキンです。(おせっかい?)
PS3欲しくないんですけどやってみたいんですよね~いやでもほしいっちゃほしいですが(ぇ
某ブログでPS3アイトーイっぽいものの動画見たんですが wiiが 子供だまし だぜ!
あと映像の美麗さとかきになりますぜ
エンパカウントダウンが始まんないのはゆうひさんの熱が低いからなんですね…残念…

●今晩和!
三成>白髪でヅラ判断ではなく、実物の髪付き兜と作中の兜が同じなのでヅラと言っただけです。
描く時は面倒なので自髪として描いてますが。
あれ私以前にもヅラ発言しませんでしたっけ…?
…いや、してないな…(´ω`)
声優オタクに汚染>わ た し の こ と か !
PS3>買うのはどの道社会人になってからなので心配無用ですよ^^b
初期不良の恐れがある発売一年以内には買いません(多分)(多分か)
カウントダウン>熱は別に低くは無いです。
現に今日エンパを登校前にエンパ買って来た友達にギャーギャー食いつきましたし(笑)
ただ、最近雑記に頻繁に書いている様に就活や卒制や学校行事が忙しく手が回らないだけの話です。
私にも私生活があるという事を重々承知して下さいませ。
一番新しいメッセ>残念ですが内容があんまりな物なので公開は控えさせて頂きます。
再三マナーややられて嫌な事については警告を出させて頂いていたのですが、どうもうまく伝わって居ない様なので今回はストレートに気持ちを述べさせて頂きます。
メッセを頂けるのは大変嬉しく悦ばしいのですが、今回の件については正直「気持ちが悪い」の一言です。
それは私ではないですし、またその様な事をした事もございません
「全国に同じ考えを持った人間は五万と居る」というのは想像に難くないのではないでしょうか?
余りにも不躾かつ常識を逸脱した発言です。
少々御自分を省みてはいかがでしょう…?^^;
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP