忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1120
土日に留守になる確立の高い雑記ですね。
世間様は反対だというのに!

すみません金曜の夕方から遊び惚けてました。
金曜夕方銀座のバーへ→ただ酒飲みまくり一万の寿司を御馳走になる→終電逃しマイミクの方の家へ押しかける→朝9時帰宅→お風呂に入って八王子へ→12時に親と会う→たらふく買い物した後6時帰宅→戦国2エンパを捜し求めて様々な店を梯子→結局見付からず8時半帰宅→荷物整理・部屋の片付け・洗い物を済ます→10時お風呂→その後少し食事した後就寝→朝9時に起きて新宿へ→ミタカさんと時雨さんに会う→マック→カラオケ→焼肉食い放題→マック→終電で帰宅→就寝→学校→何件かエンパを求めて梯子するも見付からず→帰宅
という何とも若気の至りとしか言えないデスマーチ!
戦国2エンパ何処行っても品切れ中なんだけどこれは予約しなかった私への光栄からの報復って事でFA?
良いよもう再入荷するまで零やてるから(´;ω;`)

さて、今日はやっと時間が空いたのでサイトの修正やら改装やらしたいと思います。
リンクを…!早くリンクを修正致したい所存!


でもその前にお風呂と御飯(…)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP