忍者ブログ

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1209


一ヶ月単位でのお返事になって来て大変危機感を覚えているゆうひです皆さん今晩和(6v<)-☆
こんなんではいかん心を入れ替えねば…!

では遅くなりましたがお返事です!
皆さんいつもパチパチ有り難うございます!


「アリスインナイトメア」、プレイした経験がありますよ~。
バイオハ●ードやサイレ●トヒル系の感じですが、絵がなまじリアルなだけあっていい感じに精神的恐怖を味わえました…。平気で敵の首とか飛ぶので注意ですっ。
ちなみに私は確かベストな電器屋で購入しました。

●わー情報有り難うございます!
バイオとかに近いんですか!?ショットアクション系って事…?
首が飛ぶ云々についてはこの間エイリアンVSプレデターを見せられたのでもう色々どうでも良い感じです(微笑)
怖いよエイリアンカッコイイよプレデター!
今度電気屋捜索してみます☆有り難うございました!

ゆうひサマの描かれる乳ラインと髭ラインは大変素敵だと思います(´∀`*)にょたユキ可愛いです。
●有り難うございますー!
乳は数回ありましたが髭ラインについては初めて嬉しいお言葉頂きました!(*´∀`*)
にょ真田は私の欲望そのものであります(6v<)-☆  (←…)

どうにも最近の君には「大丈夫か!」と言いたくなる事が多いですね今晩和ミタカです。
おっさん修行中のミタカです(二回も名乗らなくて宜しい)
風邪は如何??私はハナタレMAXです☆
このところ寒いったらないね!
悪化などせぬよう御自愛下されーヽ(*´∀`*)

●ねー、何でこんなに災難が重なるんだろうね今日和(笑)
おっさんは私も修行中であります共に精進致しましょうぞ!
風邪は一応治りました~。貴方こそご自愛成されよ!
ではまた24日にお逢い致しましょう!
お金返せるようにがんがるようんわたしがんがる!(…)

エンパで・・・稲を・・・捕まえろ・・・
死ヌゾ・・・エロすぎ・・・

MAJIDEか。

両方脱いでください。萌えますそしとそのまま・・・・・・・・・・・・・
お風邪お大事に
新しいネバーランドはどこにありますか?   ヒントをください

●両方脱いだらアレなページ行きになっちゃうから!(笑)
拍手に出来ないから!!(笑)
新しいネッブワ~ランドは怪しいトコを反転させてみると出てきますよ~!
貴方も風邪には気をつけて!(6v<)-☆

織田家が、濃姫様がカワイイデスッ!
●有り難うございまッす!(笑顔)

こんにちは!初めまして!依織と申しますw
前からここのサイト様はとても楽しく素敵だなぁと思いつつ拝見させていただいておりました!幸村が素敵ですw実は私が無双を買う切っ掛けの一つは此処のサイト様のおかげだったりします(ホントに
一応ブログをやっておりますが、色々ごっちゃになってるし、無双は友人に貸してしまったのでネタが無いですが、よろしければ来て下さいねv では失礼します。
良かったら今度絵茶しましょうね(あまり遅くまでは無理ですが・・・
あ タメ口でもなんでもどうぞ!

●初めまして依織さん!
ぎゃー私キッカケで無双購入だなんてそんな光栄な!
ブログのアドレスも有り難うございました!(一応此処での公開は控えさせて頂きますが)
絵茶今度是非御一緒しましょうね(*´v`*)
タメ語だなんてそんな畏れ多い事拙者出来ませぬ…!

今晩はどうもです。
ヒマがあっては見に来てます!
サイレンはめちゃムズって聞いたことあったんですけど
友達二人がクリアしたと聞いて貸してもらったんですが
やっぱそうんなんですか・・・。
友達敵で遊んでるんで簡単だとおもったのに!(黙れや
ボヤって・・・大丈夫ですか!?
自分も小さい頃隣の家が全焼中のところを
間近で見たことあります。怖かった・・・
ただすごいのは自分の家にはコゲ一つ無かったことですかねぇ。
何かに守られてるんだねぇ~と家族とほのぼのと話しましたが
今だにその火が何故ついたか不明・・・アレ?こっちの方が怖い・・・?
そういえばずっと気になってたんですけど
歪みの国のアリスって携帯ですか?
ちょっとやりたいなぁ・・・と。
戦国エンパ楽しみですね!
そんでもってもて王楽しいですよね!(何だその唐突さ
では!
byナミロク好き
こんばんわ!
自分もくの作りましたZE☆(キモイ
ホント虚しいですね・・・
自分も諦めてませんよ!
一緒に願いましょう!(お前邪魔
では!
byナミロク好き~テスト前☆(死
な・・・何故そうも三人集まるのだ・・・
こんばんわです(↑何
いいなぁ真田いいなぁ!(ウザイ
何のストーリーですか?
自分も三人集めたいです!
自分も義レンジャー集めたい!(黙れ
風邪大丈夫ですか?
自分も寒くなってから(10月くらい)
風邪が治りません☆(治せ
いや軽いんですけどね・・・お大事に!
頑張ってください!
ではでは
byナミロク好き(明日テスト!(恒例
火だいじょぶですかぁーーー!!!
畜生久しぶりに来たら大変だ!!
お気をつけて!!
後々しっかり拍手しますうわ
byナミロク好き

●暇があるなら勉強して…!!!!!!!(切実に!)
サイレンみたいなゲームは慣れが必要なので見てるのとやるのでは大違いですよね~(笑)
お友達よくサイレン出来ますね素晴らしい(*´∀`*)
小火は色々大事になりかけましたが大丈夫でしたよ!
そしてお隣が全焼なのに無傷なお宅凄いですね…!
風向きとかそういうんじゃないですよね問題的に!
凄いな~本当に何かに守られてたのでしょうね!
歪みの国のアリスは携帯アプリですよ~もう3キャリア対応したので何処の携帯使っていてもオッケーです^^b
パソコン公式サイトはコチラ→http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/
くの子も五右衛門ちゃんも麿も結局エンパには出て来ませんでしたね…(´ε`)
猛将伝か3に期待です(笑)
義トリオについては中部統一の織田さん全国制覇で皆集まりました よ
というかプレイアブルは全員揃いました。
人材探索とか登用とか捕縛とかやりまくれば簡単ですから頑張って!
風邪はもうほとんど治ったので大丈夫ですご心配有り難うございます!
そちらこそ今が大事な時なんですからご自愛下さいませ!
そして二度目の火も私の迅速かつ冷静な対応で大丈夫でしたよ(6v<)-☆
迅速で冷静だったらもとより火は出ないと言うお話でした(←…)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP