忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1208
追記⌒☆
とりあえず後片付けは終わりました~
終了と同時にホームアローンが始まってしまって思わずガン見。
ホ、ホームアローンってこんな話だったのかーーーーーーーーーー!
もっと主人公が良い子なのかと思ってた!(失礼な)
随分ヤンチャな子だこと(笑)
隣のおじさんのラストに号泣だったぜ(6v<)-☆

あっ、で、昨日予告した通り絵茶のアドレス貼っておきます~
いかんせん自設置なのでページが表示されないとか表示されないとか表示されないとか入室できないとかあるやもしれません(…)
表示出来なかったり「なんちゃらなんちゃら 再試行?」とかいうメッセージが表示されたりしたら拍手の方から教えて下さると嬉しいです~
絶対何かミスある 絶対何かミスある ブツブツ
あっ因みに管理人は二時頃までこもっております。
こんな時間ですが構ってくださる方は是非是非!
エンパネタバレあるかもしれないのでそこのところは注意です
→絵チャット案内ページへ 朝4時半終了!

↓の詳細はまた後日(笑)


今度は電子レンジが燃えた。


ば、ば、ば、爆笑ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

絵茶の作業をしようと思っていたのに!
ちょっと後片付け行って来ます(笑)
部屋が煙たい!!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP