忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1213

本日はりひとさんから回していただいた恋人バトンです!
私…貴方が居ないと駄目なの…!(死ねば)


1.今付き合ってる恋人はいますか?
うふふ!いつでも一緒ですよニコニコ!

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1年と5ヶ月です!

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
私の一目惚れでした!
その時付き合ってた人をふって今の恋人に乗り換えたのです~
もう この人しか 考えられない !

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人か4人です。
大体2年位はお付き合いしました。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
うーんと…皆一緒で2年かな。
1年位で私の方の気持ちが覚めちゃって…後半1年は誰に乗り換えるかばっか考えてます御免…

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1ヶ月…?
うっかり捨てちゃったらしいんです…(´;ω;`)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
黄緑!キラキラしてる人です。
 
8.恋人との思い出があればどうぞ!
現在進行形でラブラブなのでまだ思い出になってません

9.浮気願望はある?
全く 無い!
私あの人以外考えられない の!

10.今の恋人に一言!!
ずっとずっと一緒に居ようね!ニコニコ!

11.まわす人
ベニコさん
キリユさん
健一さん
青井さん
キャンさん

是非!!



         !!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

    注:この恋人とは、『携帯電話』のことです。
      いかにも人間のように書いてみてください。
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP