忍者ブログ

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1212


昨夜お風呂入ってる最中にようしお風呂から出たら更新するぞ☆とか思っていたら直後に本日付で出さなければいけない課題が有る事を奇跡的に思い出し、学生の本分を怠ってはならぬ!と夜中に孤軍奮闘しておりました。
学生の本分を忘れきっていたよ(´・ω・`)

↑で、上の様なエンブレム?を10個位作りました。
本当はもっと作りたかったんだけどいかんせん時間が 無かった(当たり前!)
上記の奴はいつきイメージで作ったんですが、他にもそれぞれ真田やら伊達やらくの子やら…
自分…生粋のOTAKUですから…
生まれついてのOTAKUですから…!(何せ本名の由来が漫画キャラ

一人の人間である前に…、一人のOTAKUでありたい 私はそう思う


(※思ってはいけません)
あ、で!上記のものは全部Tシャツ様に作ったものなのです。
授業でシルクスクリーンをやるにあたり、各自好きなものを作って良いというお触れでしたので「シルクならそりゃあTシャツ作るね!」と貧困な脳味噌で意気揚々とOTAKUなTシャツ作りに励んでいる訳で。
一般人に元ネタが解からなければ何でも良いがモットーです(微笑)
一応↑のような物の羅列だと一見普通に見えるらしく(というかそもそもつまらない)、何も言われないのですが。
とりあえず変な目で見られようとも、全力で止められようとも、もう引き返せなくなろうとも、

大一大万大吉Tシャツは何が何でも作りたい

と思う 所存!(←漢の顔で!!)
色は勿論ピンクで!(笑)それかオレンジで!(笑)
あと出来れば直江の義と愛Tシャツも出来れば作りたい所存!
うおー!一人部屋で着て爆笑したいぞーーーー!!!!(笑)
馬鹿みたい!馬鹿みたい!何が一番馬鹿みたいかってそんなものを本気で真剣に作ろうと思っている(或いは作ってしまった)自分が一番馬鹿みたい!!(爆笑)
だ、だ、だ、大一大万大吉Tシャツ早く着てェ~~~~~~!!!!!(笑)
ロングTシャツでも良いんだけどTシャツの方が尚の事馬鹿っぽくて萌える!
あと(自分で作って自分で着る私だけが)面白いのって無いかな~?
真田はデザイン堅いからつまらないし。
そこら辺の漫画スキャンして「海賊版風Tシャツ」でも作ろうかなあ(笑)
果てしなく版とインクと時間と労力の無駄である だがそれがいい


寝ます(凄い温度差!!)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP