忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1005

本日はミタカさんから回して頂いたバトンです!
有り難うございますですのんた


バトンを回してきた人をあいつとする
以下の質問に答えて7人に回す


●あいつの名前
ミタカさん


●あいつとの関係
人生の半分以上を共に過ごしている。
とりあえず私は崇拝している。


●あいつを色に例えると
色というか着物の重ねの名前なんだけど「氷重ね!」
又は「雪の下」!


●あいつを四文字熟語に例えると
光彩陸離?


●あいつの良い所は?
おおらかでさっぱりしてる!
頭の回転が速いから話術が素晴らしい(*´∀`*)


●あいつの嫌いなところは?
ええ~??;
あっ人に触られるのが嫌いなところ!
嫌いじゃないけどおばさん心配ですよ彼氏出来たらどうするの!


●あいつに歌わせたい歌は?
アリプロとコッコ(笑)


●あいつと遊びに行くなら?
どっか行って遊んだ後どっちかの家で泊まりこみオタク祭!(笑)


●あいつと入れ替わるとしたら
そんな畏れ多いブルブル!
入れ替わったらトイレにも行けないし食事も出来無いじゃないですか
ミタカさんはトイレも行かないし霞食べて生きてるって頑なに私信じてる!


●あいつに一言
ミクシー入る気まだありませんか


●次にバトン回す人
アンカーで!



自分本気で気持ち悪いなあ。


PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP