忍者ブログ

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1004



我らが月様がキモくてキモくて大変満足です(笑顔)
EDとかもう何あれ!夜神月様ファースト写真集ですか!!(爆笑)
流石第一話といった感じに、作画が素晴らしかったので来週も楽しみです。
…どういう風に崩れてくのかなぁ作画…(微笑)
同枠でやっていたMONSTERも最初と最後は綺麗だったものの中盤は結構なグダグダ崩れ具合だったので楽しみですのんた。
早く月パパと松田キュンが観たいな!


そして本日はやっと学校に行って来ました!
6日まで休みなのですが在学証明書が急に入用になってしまったので。
休日出勤ですよ。もう(´・3・`)
明日も行かねばならなくなったので、ついでに就職相談室にポートフォリオでも見せに行って来ます。
就活したくないよー!面倒臭いよー!!
オガーン!!!!(子供か!)
誰か面接無しで雇ってくれ本当頼む…
面接と志望動機嫌過ぎる!


下にバトン一個あります^^b
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP