忍者ブログ

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1004

キリユさんから請け賜りました~!
有り難うございます!


●あの子の名前を教えてください
キリユさん。 


●ぶっちゃけあの子とどういう関係?
専門クラスメイトに始まりオタク仲間であり私の萌えの産出元さんです。
「○○描いて」っていうと何でも描いてくれるんだよ有り難う有り難う!
いつもお世話になりすぎてます。
ひっそりとある心の中の称号は豊穣の神(笑)


●あの子を色で例えると?
金!神様の色!


●あの子を四文字熟語で例えると?
伏竜鳳雛?将来有望!

 
●あの子の良い所、ひとつ教えて。
一つで良いの?(´∀`)
女の子らしい気遣いが出来る優しい良い娘です^^b


●あの子の嫌な所、ひとつ教えて。
ブログの日数が開く事かな!!(満開笑顔)
「本日の夕飯」でも良いから更新して欲しいじょ(´・3・`)

 
●あの子に歌わせたい歌は?
雅を 是非 私の 為に !(お前の為かよ)


●あの子と遊びに行くならどこ?
何処でも良いです


●この場を借りて、あの子に言ってやりたい事があれば。
何か私の喜ぶもん描いて下さい!!(笑顔)


●自分について答えてほしい人5人
ミタカさん
健一さん
ベニコさん
青井さん
キリユさん(出戻りさせてみる)



自分気持ち悪いなあ!!(オエー)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP