忍者ブログ

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0111
本日のメニューはりひとさんから回して頂いたお酒バトン!
貴方…私を酔わせてどうするつ・も・り?(死んだら)

■酔うと基本的にどうなりますか?
特に変わらない。
酔った事が無い。

■酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
酔った事が無い(二回目)

■そのときはどれくらい飲みましたか?
えっていうか酔った事あるの前提なのこれ!

■最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いも ない…

■酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう
えーと、酔った事が以下略

■今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
入ってる事が無い。

■好きな銘柄は?
特に無いなあ。

■最後に飲んだお酒は?
3週間くらい前の…ライムサワー…?

■良く飲む思い入れのあるお酒?
よく飲むのはあるけど思い入れはない。

■バトンのジョッキを回す8人
アンカーで!


ってゆうかお酒バトンならどの位飲めば酔うかとか過去最高飲んだのはどの位かとか何処でよく飲むかとかどんな種類の酒を飲むかとか自分的酒のコースメニューとか他に色々あるだろうに…(笑)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP