忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0111


最近狂ったように亡国覚醒カタルシス(アリプロ)とククル(雅)と不眠症の眠り姫(雅)ばかり聴いているゆうひです皆さん今晩和☆
一日朝8時~夜2時までずっと聴いているのでいい加減この中毒も毒をもって毒を制すな感じです。まだ聴きます(…)
あっそういえばどうしても「砦に食い込む爪」が「トイレに食い込む爪」と聴こえます。
まあどうでもいいです。

(↑むかつく)

さーてやろうと思った途端ネット止められて挫折したお返事です!(※因果応報
皆さんいつも有り難う!
最近CGIが本当に不安定なので(特に管理ページが)(何であんなにバグるんだ…)もし表示されない事があったりしたら弐三度(何だこの変換!)更新して頂けると表示されるかと思われます~
その際不具合を教えて頂けるとこれ幸い!
あっあと送ったはずなのに返信されてないとかも教えて頂けると幸いです。
こればかりは自分で確認のしようが…ない…!(ギリッ)
CGI組み直した方が良いのかな~…

ゆうひさんーーっ!!ウチは鍋が爆発しました!!(笑)
妹はカレーを作りたかったそうです。

爆笑。
あっいや、笑っちゃいけないのは解かってはいるのですが、こう、同族意識としての親近感が…!(笑)
赤味噌の味噌汁が爆発したというのはよくニュースでやっていましたが、カレーは初耳ですぞお館様!
妹さんお怪我ありませんでしたか??
「俺とお前は…何か同じ物を持っている気がするぜ!」と漢の瞳でかたく握手をしておいて下さい^^b(私の代わりに)

テイルズは、面白いですぞ・・・!
ファンタジア、デスティニー、アビス
クリア済みの自分の経験談じゃ。
オススメできます。
ネタの稲がカワイイ・・・(おまっそこしか目ぇいってねぇのか!!
byナミロク好き(つかのまの一時

●テイルズ日に日に購買意欲が募ってます!
先述の二作もですがシンフォニアが北欧神話モチーフときいて拙者ウッハウハ!
いつか手を出したいです!

エンパの解説書の兼続さんが居ないの気づきました!
やはり勘違いじゃなかったのですね・・。
ステキなネタありがとうございました!
これからも陰ながら応援しております。

あれ 相当 酷い ですよ ね (真顔で爆笑)
いつ頃から刷り直されるんでしょうか直江はともかく(…)役者さんが可哀相!(笑)
いやー気付いた方が他にもいらして良かった!
私の説明書だけだったらどうしようかと!(笑)
御報告有り難うございました私の方こそ貴方を応援してる!(6v<)-☆

壁紙(略)の者です、お久し振りです。今日何故かゆうひさんのサイトの夢を見ました。ゆうひさんの絵柄でウロ覚えなのですが無双の幸村と政宗が逆立ちしていました。起きて妹に報告すると「ゆうひさん中毒なんじゃないの?」と冷たく言われましたよ。
あとクリスマスにてやっと無双2を購入。幸村さんささやきボイスを覚えましたね! 暑苦しさが減っていたところが初めのムービーの時点では残念でしたがやってみると萌えまくりでした。そして風魔さんの声に胸キュンでした。
また拍手させて頂きます。では。

●ぎゃ!!壁紙いまだに着手出来てなくて申し訳ありませ…!
夢占いによると逆立ちする夢は主に体力や気力の低下を現すそうです。
…真田と伊達の体力が落ちるって事?
それともこのサイトでの真田と伊達の出番がガンガン減るか(確かに不本意ながらその傾向はある)私の体力が落ちるって事…??
…とりあえず貴方に害は無さそうですぜモウマンタイ!(6v<)-☆
真田の暑苦しさは2になって全部モブ声に吸収されましたよね(笑)
どっちの 真田も すき…(キモイ!)でも1の方が思い入れがある。
風魔さんは「我は風魔」っていっつも自己紹介してるのに友達がいつまで経っても出来なくてキュンキュンします(6v<)-☆
またお暇な時にはいつでもどうぞ!

正宗大×真田大がなんかいいです★
くのさなも好きです!!サイト頑張ってくださいね!!

●密かにプッシュです伊達(19)と真田(18)の組み合わせ(笑)
くのさなはゴリ押しです(…)
サイトがんがります~!

無双もバサラも大好きなのでミックス万歳です!!もおうこのサイト大好きですよ!!
ダブル真田が可愛いでね!くのも★

●ぎゃー大好きだ何てそんな…!ポッ!(←死ねば良いのに)
ミックス含めて世界観とか皆無で申し訳ない(笑)
W真田とくのはゴリ押しプッシュです^^b

無双、バサラミックスネタが大好きです!
就活頑張ってください!!

●わー有り難うございます励みになります!
就活は…えへ、へ…っ('∀`) ←…
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP