忍者ブログ

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0711
本日のバトンは「ひぐらし」の弓さんから回していただきましたー! 
有り難う御座います本当遅くなって申し訳ない相当嬉しかったです!(嬉しすぎてどうして良いか解らず死にたくなったほどです/←…) 
「ゆうひ違い」だった場合は 微笑んで スルー してやって下さいませ(ニコリ) 
 
【管理人の輪を作ろうバトン】  
 
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。  
 
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→キノコ→天笠→大波斯菊→又旅にあ→弓→ゆうひ 
 
★貴方のHNを教えてください  
ゆうひです。 
好きな平仮名三つを繋げただけの愛も何も無い名前です(微笑) 
 
★貴方のサイト名を教えてください  
小夜嵐です。 
電子辞書で適当に打って一番上に出て来た偶然だけの名前です(微笑) 
 
★いつからサイトを運営し始めましたか?  
えー…2004/01/01です。 
DO本光1キュンのお誕生日です!(笑顔) 
 
★管理人歴はどれくらいですか?  
二年半ですねーまだまだ若造。 
 
★サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください  
今のジャンルは戦国中心に好きなもの描き殴ってます。 
属性?…変態無節操混沌サイト??男性向け女性向け自分向け余す事無く有りますよニコッ! 
内容は本命キャラを中心に混沌の坩堝です。 
総受け というよりは 総愛 を心掛けてます。 
 
★サイト訪問者様に是非行くべきだ!!  
お、おま…!!!!一体何の為に「ラブコール」とかいうキモイ名前のリンクページを設けてると思っt…!!!?(十中八九自分の為だろ) 
 
★貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。 
キリユさん 
健一さん 
ベニコさん 
カヅキさん 
青井さん 
浅葱ケイさん(うおーこちらこそあいさつもせずに申し訳無い…!) 
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP