忍者ブログ

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0708
本日から溜まってたバトン回答したいと思いますー! 
あの、ところで各所で見受ける「ゆうひ」というのは、わ た し で い い の で し ょ う か ! ? 
もしもそうなのなら、色々な畏れ多い方からバトン回して頂いて頭がテンパリ混沌モラトリアムなのですが、いやしかし私か!?私なのか!? 
同名の他の方の事ではないのか!?でもゆうひなんていうただ好きな平仮名並べただけの愛の無い名前なんて他に見た事が無い!(笑顔) 
おおおおお、何かもうあれです本当有り難う御座います光栄です恐悦至極! 
もしも 指名したのが 同名の 違う方だった場合は 「キチガイが何か勘違いしてるなあ」と スルーしてやって 下さい ニコリ 
回して頂いてからだいぶ時間経ってるのに(申し訳ない…)いまだに手がブルブルするってどういう事このチキン野郎が! 
 
まず今日は「みつや」のりひとさんから回して頂いた自己紹介バトン ですー! 
うおー有り難う御座いますいやもう本気で涙が止まりませぬ!! 
 
 
■回す人を最初に7人! 
 
キリユさん 
健一さん 
ベニコさん 
カヅキさん 
青井さん 
浅葱ケイさん 
相笠カコさん 
 
■お名前は? 
 
ゆうひでっす!-☆ 
 
■おいくつですか? 
 
本気で17位のつもりでしたが気付いたら20でした。 
20にもなるのに自分で自分の責任も取れませんどうしよう(本気で) 
 
■ご職業は? 
 
就職活動をしなければいけない専門学生研究科です。 
ひじょうにめんどうくさいです(しゅうしょくかつどうが) 
だれかわたしをやしなっておくれ(ほんきで) 
 
■ご趣味は? 
 
役に立たないくだらない事ばかり考えています。 
ネタとか。ネタページとか。乳とか尻とか太ももとか。 
 
■好きな異性のタイプは? 
 
DO本光1!(キュンキュン!) 
長瀬君も大好きだよ!道理で真田(18)が好きな訳だ!!(笑顔) 
ウェンチュも好きです。 
「一見王子様タイプなのに実は筋肉(そして馬鹿)」がタイプドンピシャです!(酷い言い様) 
 
別口では雅!完璧過ぎるあの声あの顔あのセンス! 
 
■特技は? 
 
くだらない事考えさせたら右に出る者は居ませんよニコッ! 
 
■資格は何か持ってますか? 
 
漢検準2、調理師免許4?、剣道3、えーと他あったかな… 
運転免許取らないと本当に危ないです(命が/地元では車が無いと市民権は愚か生存権が無い) 
 
■悩みが何かありますか? 
 
しゅうしょくかつどうをいつまでたってもはじめないじぶんじしんかな!(ニコ) 
あとお金はリアルにいつも困って居るよ⌒☆ 
それから課題をやらない自分と健康理想体重+10の体重を誇ってる自分かな!(笑顔) 
 
■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
 
野菜と魚は皆好きー!納豆とか豆製品も乳製品も皆好きー!!米と味噌と水大好き。 
基本的に好きな食べ物は「炭水化物」に全て集約できます。 
メロンパンとバナナ牛乳大好物。洋中和エスニック何でもいけます-☆ 
唯一駄目なのは牛丼。好きなのに食べると吐く~ 
食べるの大好き(しかし金が無いので美味いもんが滅多に食えない) 
 
■バトンを回してくれた方の印象は? 
 
凄く可愛らしい絵を描かれるのです~!(´∀`)テレテレ ←気持ち悪いですね! 
きっとご本人も可愛らしいに違いない!(*´∀`*)デレデレ ←死ねば良いですね! 
マイミク申請しようとしていつも踏ん切りがつかず諦めます私の意気地なし! 
 
■あなたが愛する人に1言! 
 
早く誰か良い人と結婚して下さい(DO本光1キュン宛て/…) 
 
■回す人7人を指名すると同時にその人の紹介 
 
初問の存在意義を根底から覆す衝撃の展開!!(爆笑) 
 
キリユさん…才気溢れるミリオンヒッター!(私の中で)(すでに) 
健一さん…働くサイトマスター代表(お仕事がんがって下さい!) 
ベニコさん…日記を書け。毎日。 
カヅキさん…現役おしゃれ女子高生☆フレッシュ! 
青井さん…読み心地の良い文章とカワイラッスィーイラストが素敵! 
浅葱ケイさん…チョコレートで繋がる甘い仲(笑/黙るべきだ) 
相笠カコさん…お 慕 い し て お り ま す !(死んだら) 
 
 
…じぶんきもちわるいな…(いまさら ってやつです)
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP