忍者ブログ

2024

0509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0110
な、何だコレ…
http://www.alicesoft.com/rance7/(※男性向け18禁らしいので注意)

最近よく名前を聞くので調べてみたらよもやエロゲー!
ローカル深夜アニメだと思ってたのに!
エロゲーって…エロゲーって…(驚愕とかそういうレベルじゃない)
いや、それにしても徳川軍と今川軍が超可愛い!(笑)
武田普通にカッコイイよ!でも女ッ気が全くないよ!(笑)
そして伊達政宗がカッコ良過ぎて惚れた…!
何て潔いデザインなんだ伊達政宗!
あっあと女の子の中では幸姫(←一発変換…ガックリ…)がダントツ可愛かった!
あとくのいちが可愛い。またか。
(ああいう女忍者真性で好きだったのな自分…)
どっかに(島津?)孫市と左近と小十郎と利家足して二人に分割した様な人居たけどあれプレイヤーに出来ないの?
孫市もどきで幸姫(一発変換)落としたいんだけど(真顔)
因みに主人公はどうでも良い感じです(ニコ)

しかし凄いゲームだなと思ったら出版元がアリスソフト!
ああ…道理でエロゲーな訳だ…(失笑)
エロゲーの大手?として名前だけ知ってたけどまさかこんなうっかりサイトに足を運ぶ事になるとは…不覚…!

↑別にアリスさんが嫌いとかな訳じゃないです(そう見える)
あえて文句を言うなら戦国ランスゲームパッケージの一画面の中にピンク髪が二人も隣接しててバランスが悪い!
二次元ピンク髪は一人だからこそ光り輝く訳で…!
ピンク髪可愛いよピンク髪

で、これ戦国でやる意味は?
ブームに便乗?(笑)


今日お返事致しますね!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP