忍者ブログ

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0801


長い間ほったらかしで申し訳ない…フェニックスの死骸ゆうひです!
7月過ぎるの超早かった!!
5月もある意味早かったけど、7月は良い意味で早かったです。
仕事にも職場にもだいぶ慣れて、生活リズムが分かってきたので早くネット復帰したいです。
5日がお給金日なので最優先でネット料金払って来ます!
とりあえず今日はこの辺りで失敬。
明日ちゃんとした近況報告とか政治とか戦国2猛将情報についてとか色々書きにノコノコやってきます!
あとお返事もしますね(^∪^)
こんな管理人過疎化サイトなのに毎日誰かしらパチパチして下さってて本当にありがたい限りです…!

ではまた明日!
お休みなさいませ\(´▽`)/


自分メモ
夏の祭典一日目
政治
オリンピック
職場
パソコン
飲み
華の金曜日
ラウンド1
ゆかた
戦国2猛将
プロレス


PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP