忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0725


しかし「ガラシャの父・明智光秀」もっとキターーーー!!!!!!

っ…シャアッ!!!!
(ガッツポーズ)

新モードはてっきり立志かと思っていたら修羅に近いようですね。
とりあえず真田で織田さんに仕えてみたり雑賀さんで織田さんに仕えてみたり麿で上杉さんに仕えてみたり三成を真田の奴隷にしてみたりしたいです
雑賀さんで真田のとこ行くのも良いけど真田で雑賀さんに貼り付くのも良いな!
あと真田で伊達に仕えてあげたいです(凄い上から目線)
個人的にエディットは余り好きくないので、今回のモードは嬉しいです!
ネオロマンスで良いね!!(笑)

新ステージに新キャラに新武器に新モードに新モーションにと今回は盛り沢山ですねぇ
実際蓋を開けたらどれがどう転がるかわかりませんが(笑)
でもこの内容じゃ阿国さんと蘭にシナリオ追加は無さそうだなぁ
少し期待してたのですが…残念(;μvμ)
早く次の情報出ないかな!

そういえば三国5も出るんですよね。
PS3買うお金なんて無いので様子見ですが、評判しだいで手を出しそう
でもどの道、戦国3がPS3で出たら問答無用でハードごと買うのでその時合わせて三国5と戦国パチスロも買いますけど(笑)
いやそもそも戦国3出るのか知らないけど(笑)

あー早く猛将やりたい!!

PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP