忍者ブログ

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0320


本日はオロチ発売前日!
きっと公式から届いてるはずだわ☆とワクワクしながら軽い足取りでバイト先から帰宅するも届いてなかったorz
不在届けすら無いって事は宅配来てすら居ない?
やっぱアレか。入金すんのちょっと遅かったのか。そうか。
まあ今日は大人しくKH絵でも描いてるとします。
あっ因みにポストには宅配便の不在届けの代わりに就活の落選通知が入ってました。
何て体を張ったオチなのだろう と思わずに居られませんでした
神様本当に有り難う(オチを)

ところでセキュリティソフト変えてから何だかFFFTPの調子が思わしくなくて、サイトの更新が出来無いんですけど…
日によって接続出来たり出来なかったりする~(そして今日は何故か出来ない日…)
余りに酷い場合はDLしなおすんですが、いちいち設定し直すのも手間ですしかといってロリポ備え付けのは不便すぎて使いたくないし…!
まあFFFTP様のご機嫌を伺いつつサイト更新したいです(リンクの修正追加を…!)

ところで パ ~ ト 2!(ごきげんようのあのノリで)
相笠カコさんに回して頂いた工程バトンをいい加減答えようと一ヶ月前から目論んでいる訳ですが(実行が遅い)、このバトン一体どれを答えて良いのか解らんのですけども…!(笑)
私一応フォトショ+ペインター・しぃペインター・Poo・SAI・イラストレーター・アートレイジ2でそれぞれ描き方の工程が異なるのですが、い 一体どれにしたら…?
サイトで一番多く公開しているものという基準で考えるとフォトショ+ペインターかしぃかSAIなわけですが。
ってゆーかフォトショのグレースケールかグラデのみの線画が一番多い訳ですが(←…)
あとこれ線画スキャンした工程を晒せば良いのかそれとも一からツールで描いた物を晒せば良いのかうーんどうしたものやら!
まあどの道役には立たないからどれでも良いのでしょうけども(笑)
あっそういえば前に掲示板絵のメイキング希望者がいらっしゃったな…(すみません忘れてました…/死ねば良いのに
あと誰描くかで迷う~
基本的に優柔不断でウダウダしてますゴメンナサイ

えーとまだ言いたい事あったぞいったい何だ…がんばれ私(思い出すのを)
あっそういえば今日使ったマヨネーズの賞味期限が7ヶ月前でした。

凄くどうでも良い。
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP