忍者ブログ

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0321

無双OROCHIが存外面白過ぎる件について

ちょっ…!想定外過ぎる!
システムも難易度設定もワラワラ感もゲームバランスも歴代無双の中で一番好きかも!
話の導入文のつたなさが「これ一体何処の何て同人フラッシュゲー?」って感じだったけど、やってみると内容が結構鬱だー!!(笑)
SU!KI!⌒☆
鬱シナリオ どんと 来い(そもそも根本が馬鹿馬鹿しいんだけど)
音楽も結構良い!三国のロックな所も戦国の風情ある所もキチンと収納されている!
あと一番心配だった三国と戦国キャラをどう馴染ませるのかという不安も解消。
三国キャラに振り回されてる左近さん可愛かった(笑)
稲と尚香のコンビも可愛かったし意外や意外、結構良ゲーなんでないのか コレ。
台詞少ないかと思ってたら存外皆三戦国分け隔てなく色んな人と喋るし、真田とくの子とか阿国さんと五右衛門ちゃんとか き、期待して良さそう…?
くの子も五右衛門ちゃんも他の人との会話が面白そうだ^^
外伝キャラの扱いがいまいちまだ解からないから会話少ないかもしれないけど。

という訳で こもります。
眠りの森の美女 ならぬ 籠もれる部屋のオタク(?)

P.S.秀吉さんのギャラリーで素で泣いた
戦国1猛将無しの頃からの秀吉さんスキーとしてあれは余りにも残酷過ぎると思います音速で壁紙にしました(!)
壁紙で秀吉さん見るたびに 目頭が 熱く 熱く たぎります
秀吉さん…
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP