忍者ブログ

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0616


最終巻付近のグダグダ最高潮過ぎ

モナコ杯の神がかり的な展開は一体どうしたぁぁぁぁぁぁ!!!?
アニメの最終回酷いと思ったけど原作に比べれば全然許容量だった!(笑)
作者に一体何があったんだどうしたんだ何だこの投げやりっぷり…!

あああ挫折しつつも努力と苦悩がよく似合う人間臭い河内が大好きだったのに…orz
まぁ…こういうのもたまにはありなのか、な…(笑)

よしジャぱん読み終わったしご飯食べたら皇国の守護者3.4読むぞ(^ ^)b


PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP