忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0617


紫の人超ファインプレー!!(爆笑)

あと全員座布団没収されたりとなかなか素晴らしい展開!
白い人が数週間前から突然急成長しだしてるのは一体どういう魔法を使ったんだいカトリーヌ!(カトリーヌ?)
来週も楽しみぃ

皇国の守護者について書きたい事がたくさんあるのですが、携帯からだと書くのが面倒くさいってのとネタバレ放題なので「続きを読む」に収納しなきゃいけないのにメール更新だとそれができない(出来るのかもしれないけどやり方知らん)のでネット再デビュー出来たらぐわっと書きたいです~
とりあえず五巻!!早く五巻!!!!続きが超気になり過ぎる!!
登場人物みんな可愛くて皇国軍も帝国軍もみんな好きなのですけども、兵藤少尉が好き過ぎて軽くしにそう
何あの人おかしたい(!)

以上、性欲を持て余しているゆうひがお送り致しました

PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP