忍者ブログ

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1017
結局ホラーゲームは零~紅い蝶~を買って来たよ!ニコ!
最初何も頼らずやってたのですが10分で浅はかな考えだと気付き攻略サイトを見ながらの先回りプレイをする事を即決致しました先に行くのを邪魔するくだらんプライドならばそんなものはイラヌ!(カッコイイ!!)
もうさー!カメラ入手するのに1時間かかりましたよ!(※普通にやれば多分10分かからない)
何処で幽霊が出てくるって解かってても怖いモンは怖い!

+追記
で、その紅い蝶ですが。
怖いは怖いにしても日常にはあまり影響無さそう?
まあゲーム設定が非日常的ですし何より私双子じゃありませんし(笑)
零無印は設定が自分とダブルから余計に駄目だったのかも(妹がお兄ちゃんを探しに行くっていう設定)
部屋に居る時不気味だったりはしますが。
とりあえず呪怨ほど日常に差し支えはしなさそうなのでモウマンタイ!
呪怨の時はそれはもう酷かった。
お風呂は愚かトイレも食事もテレビも起きてるのも寝るのも怖かった!
未だに頻繁に思い出して怖いですブルブル

いや、呪怨はどうでも良くって。
紅い蝶になって前作よりも機動性が数段増してるから戦闘もあんまり苦じゃない!
唯一、細かいキーコンフィグとカメラ操作設定が出来れば良かったな~って程度?
これは慣れでどうにでもなろう。
HPも前作みたいにガッツンガッツン減らないみたいだし(ダメージ追ってないので解からない)回復アイテムもそこら辺にいっぱい落ちてるし!
まあ所詮はイージープレイだけどな!(笑顔)
幽霊は第二話の序盤までの中ではダントツで箱に隠れてる女が怖かったですびっくりどっきりリング!!

ストーリー的には主人公の双子ちゃんが可愛過ぎで幽霊どころじゃない
もう何あの可愛い子ーーーーー!!
双子は男より男女より女派なのだす!
妹ちゃん勝気(元気?)でお姉ちゃん温和ってマジストライク!
もういっそICOみたいに手繋いで動き回りたかったよ!
むしろ何であの二人手繋がないの!?
普通あんな状況じゃ手握るとかやるでしょーうおーんゴロンゴロンゴロン!
もうお姉ちゃんとは離れ離れになってしまいましたが、早く再会したいじょ!
でもラストまで逢えないっぽい??
というかお姉ちゃんラスト大丈夫だろうか私に愛されている時点で既に死亡フラグがたってしまっている様な気がすr…
御免ねお姉ちゃん…(´・ω・`)

とりあえずカメラ操作とメニュー表示口に早く慣れないと!
今はまだ良いけど素早い敵出て来たら瞬殺されてしまう


これもどれも就活と学園祭からの逃避である
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP