忍者ブログ

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1018
「触れると即死・絶対倒せない」って反則にも程があるだろ!
しかも一度死んでも復活出来るアイテムすら無効って何だお前は!
Lv.99の勇者もしくはポケモンかガッデム!!(`皿´)

↑零の怨霊「楔」の話です
うわ~ん今迄の奴でダントツ怖かったよ~!!
「箱に隠れている女」なんて目じゃねーよ!
Lv.1のスライムがLv.99の勇者に遭遇した時の気持ちがよく解かったよ御免これからは俺お前に優しくする
本気で全身がガクガクブルブルしました失禁するかと思った!
もう「楔」が出て来る部屋に入るのに一時間かかりましたよ…(襖の前で直立不動/今考えればその光景の方が怖い)
あと「楔に殺された女」も怖かった!
見た目とかじゃなくってとにかくお前は 短 距 離 ワ ー プ を す る な !
何処に居るのか見失って結局ダメージはやたら負わされるわ倒すのに時間が掛かるわ!
あ~ん「楔」も特定の部屋に入る度出現するし(単純計算であと三回そこをウロウロしないといけない)、ゲーム開始後直ぐに「楔に殺された女」と「楔に殺された男」二人同時に相手にしなきゃいけないしで本当欝なんですけど!
うおおお「黒澤家」怖過ぎる!

でももしかしたらもう直ぐお姉ちゃんに逢えるかもしれないから私がんがる!


零はどう頑張っても4時間が連続プレイの限界だなあ
いつもは18時間位平気でやってるのにな(´ε`;)
まあ4時間中3時間は襖の前で直立不動してるんだけどな!
零のクリア時間は1時間30分切れれば上出来なんだって!
私の今のプレイタイム凄い事になってるんだけどいっそ死にたい!!(笑顔)


零面白いけど怖いよー
誰かとキャーキャー言いながらプレイしたいじょ(´・ω・`)
一人だとマジ失禁する
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP