忍者ブログ

2024

0922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0121


今日は原宿ラフォーレのバーゲン行って来ました!
いや~普段のラフォーレからは考えられない位の人手であった!
ラフォーレ自体がスクランブル交差点の様で あった(笑)

五時間ラフォーレ地下街をネリネリ歩いて結局プトマヨでキャミ2着購入3000円也。
一緒に行った健一さんよんまんとかつかってたよ!
ひえ~しゃかいじんてすっごいなあ!

プトマヨでキャミ買う前にピースナウでスッゴイ素敵なコートがあって!
少しお高いんだけれども、セールで70%オフになるし健一さんが「一万位なら貸すよ!(笑顔)」と言ってくれた事もあって買う気満々でレジの店員さんにキープして貰いました。
後はコンビニでお金下ろしてくるだけだぜ⌒☆と意気揚々とお店を出るも、ふと「…あれ、あのコートってセール対象品だったっけ…?」

「あの…すみません、これってセール対象ですか…?」
「あ~そちらの商品新作コートになりますのでセール対象外となっております~」
「…!!!!!!」

直ぐレジにUターンしてキャンセルしました(6v<)-☆
スッゴイ可愛いコートなの!
本当にスッゴイ可愛くて多分生きてきて一番「この服欲しい」って思ったの!!
でもでもでもッ

5万は流石に 

辛い…流石に辛い…ちょ、…5万って、おま…っ?
貧乏学生にそれは高過ぎる城壁と言う物でござるオヤカタサバアアアアアアアア(号泣)
ああああのコート欲しいでも5万は 無理or2
貧乏の馬鹿!(´;ω;`)

本当はラフォーレで何も買うつもりなかったんだけど、プトマヨの2着はピースナウのコートの腹いせ…(笑)
満たされなかった物欲を いつか この手に!(?)

拙者ブランドはプトマヨと一八式とピースナウが好きでござる
でも微妙なサイズの問題がうーんごにょごにょ
ああいう所は試着出来ないのがネック過ぎる。
試着せずに皆よく服買えるもんだよ。
そういえばよくふくよかな人がロリとかゴスとか着てるけどあれって何処で買ってるんだろうな~ひょっとして手作り?
あっあと好きなブランドといえばアリス&ザパイレーツとかアトリエピエロなんかも…好き…!(そうですか)
昔っから親戚一同がやたらレースとかフリフリ服を進めて来るんだけどあれは一体何ていういじm…?
レースもフリフリも大好きだけど私が着るのはありとあらゆる意味でキツイっすよ~(失笑)
黒レースも大好物だし着てみたいとも思うけど普段着には出来そうもねーぜ(6v<)-☆


あの、ところで某所様の「工程バトン」の「工程を見せてほしい五人。
」にのっかってる「ゆうひ」は私の事でしょうか…っ!?
ひ、ひぃ…!だとしたら身に余る光栄でござる…!!
しかしながらワタクシ、人様が面白がって下さるような知恵も工夫も持ち合わせてなく絵の工程といってもゴリゴリ色塗るしか脳がなく…!
いや誠心誠意全力で答えさせて頂きますけれど も!
あれっというかあのゆうひさんはそもそも私なのだろうかもし別のゆうひさんだとしたら私超滑稽!(爆笑)
あれっそもそも私の偽名ってゆうひだったっけ?
普段自分の偽名を打つことも言う事もないから普通に忘れている(←…)
いよいよ痴呆!


さてさて そろそろ 卒制の国に 旅立ち ます
良い日旅立ち悪夢気分
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP