忍者ブログ

2024

0922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0122


↑大絶賛中途半端(失笑)

今日はバイト後半ずっとラピュタ見てました(←…)
やっぱジブリはラピュタが一番 好き!
ブリキとかロボットとか飛行船とか蒸気機関車とか大好物なもので^^b
あと解り易い勢力図と追いかけっこと争奪戦が大好物なのです
小さい頃は怖いとしか思えなかったロボット兵も、今見るともう存在そのものが切なくて切なくて…!!
もう塔の上でロボット兵が大はしゃぎする所で 号 泣 。
ロボット兵可愛いよロボット兵
聞き取れなかった台詞や意味の解からない台詞もちゃんと理解出来るようになってました。
ジブリの中では頻繁に見る作品ですが、やはり年を重ねるごとに色んなことがわかる様になるもんだ~
とりあえず今回の発見は登場人物全員西洋の方々なのに何故か江戸っ子が大半を占める映画だ という事です(笑)
味方の人達は全員江戸っ子だよね
喧嘩っ早くて無謀で勇敢で情に厚くて即断即決で気持ち良いわ~
可愛いよね(*´v`*)

あっそして小さい頃観た時と寸分違わずパズーはオットコ前でした(笑)
カッコ良過ぎるパズー可愛過ぎるシータ
あっあと記憶してる以上にパズーとシータがラブラブでびっくりしました!
あいつら会って数時間で何であんなにラブラブなの!(笑)
早く結婚すれば良い というかあの勢いでは本編ラスト翌日には婚約してそう…
パズーってナチュラルにシータに求婚し過ぎだよね。
可愛いよね(?)

ラピュタ話しかしてませんが 今日もまた卒制の国へと旅立ちます
ロゴを作るのが死ぬほど苦手ですとういかそもそもネーミングも決まってません誰か助けてくれ!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP