忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0227


うっかり拍手をつけ忘れるという不始末の件
やだ私ったらドジっ娘さん(6v<)⌒☆

(↑ムカつく)
いや、拍手が無かったのは別に良いとしても、↓で思いっきり「デッドリンクがありましたら~」とか言い放って置いて世界とサイトを繋ぐジョイントをうっかりで忘れるって一体どんな痴呆だ!
脳内電波で報告をしろとでも言うつもりかそれじゃあ一番の電波は私じゃないかこの若年性アルツハイマーゲーム脳ファッキン!

というか拍手設置云々よりいい加減中身を替えろという話
一年以上拍手が変わらないって相当怠惰だぞ!


話し変わって一昨日の夜からKH2をプラウドで再プレイし始めました~
今ラスボスの城です(!)
KH2FM+の情報が氾濫し出したらまたやりたくなったので怒涛のデスマーチでした(※主にハートレスと13機関が デス /…)
プラウドモードって意外と簡単なんですね!
私もっと地獄絵図を想像してた…そう、まるで初期パラメータ初期装備戦国無双無印地獄モード大阪城の様な…(笑)
でもよく考えれば普通モードでかなり簡単なゲームバランスだからこの位が妥当?
もっと雑魚が出る度にゲームオーバーになるようなの期待してたんだけどなあ…ぶぅ
そこいらの難易度設定はKH2FM+に期待かな~
復活する13機関皆セフィー並だっていうし!燃える!!
いやでもむしろもっと強くて良いかなあ
セフィー強いけど一度行動見切っちゃえば厄介って訳でもないし…
あっストーリー面の方では色々新しい発見があったり、見方が変わったりより理解し易く感情移入しやすくなってました(笑)
同じところで泣くのも想定の範囲内です が 前回に拍車をかけて泣けました
夏休み永遠に続けば良いんじゃないの…!!!!!(ギリッ!)
FMって前作のはやってないのですが、何かエピソードとかって追加されたりしましたっけ??
ろ…ロクサス…おらにロクサスを…許されるならばロクナミを…!
ロクサスとナミネとアクセルの三馬鹿で飯6杯はいける


 卒制の仕上げを しろ (自分)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP