忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0224


突然落っこちて申し訳ない!
卒業審査前の怒修羅場週末進行で日記いじる暇もありませんでした…。
でも週末進行中に卒制お助けマンのベニコさん(わざわざ山梨から召喚した)とうっかり「ヘタリア」を覗いてしまってそのまま朝方8時に読破しました
何をやっているのだ私は
ヘタリア可愛いよヘタリア!(*´Д`*)
卒制については19日に審査が終わったものの、まだ3月2日~4日に卒進展がありますので余談は許さない状況です。
もしかしたら泊りがけでお手伝いしてくれたベニコさんにちょっとは報いれる報告があるかも。
恩をアダで返す事になるかもしれんが な

あっサイト改装した際にトップページのアドレス変わったので御注意下さい~
あと色々いじくったのでもしデッドリンクがありましたら御一報下さると助かります。
早くちゃんとした更新もしたいな~(´ε`)

ところでトップページにも描いたのですが「慶幸」って広辞苑に載ってるって皆さん御存知?
随分前(それこそ一年前とか?)に発見して日記のネタにしようと思ってそのまま忘れてたのですけど。
これもしかして結構有名なのかな…?
個人的には意味とかスッゴク萌えて仕方ないんですけど!慶幸!
もう…お前ら結婚しちゃえば良いんじゃないの…っ☆
あれ?これ前に日記のネタにしてないよ…ね…?
言ったっけ??(鶏頭…)

卒制用のサイト作らなきゃな…
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP