忍者ブログ

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0207


無双OROCHIの公式予約はいつから始まるのかとワクワクしているゆうひです今晩和!
今日あった卒制の中間報告?は結局グダグダでした(笑顔)
プレゼン出来るほどのブツが無いんだから当たり前です。
本日の授業で学んだ事と言えば講師に中間報告?する時に思った

('A`)
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)<やっぱり一般人と会話すんのメンドクセ!

だけです(最悪だ!)
もともと経験豊富なのを良い事に結構頭ごなしにものを言う人で、そのうえ人に言った事と人が言った事を覚えない聞かない理解出来ない事がありがちだな~と遠巻きにクラスメイトとその講師が論争しているのを見ながら思っていたんですけど…
それに加えこっち方面の理解と知識が無いもんだからもう面倒臭い事面倒臭い事('A`)
嫌いじゃないし(好きでもないけど)実際実力も伴っているようなので別に不快な訳では無いんですが、先走ったり勝手に思い込んだりするのやめてくれまいか!
いや「もう話すの面倒だ」と思ってずっと相槌で「はぁ…」しか言ってなかった私も悪いんですけど(6v<)-☆
だってあの人の勘違いを正そうとするとまた頭ごなしに反論?して来て長い上に鬱陶しいんだもの(上記の論争で確認済み)
最後の締めは絶対「自分が正しくてお前が間違い」みたいなので終わるし
頑固者と頑固者は相容れない事を再確認しました(笑)
あっあと「一言多い人」とはこういう人の事を言うんだなと思いました。
ああいう人だけには絶対なるまい
結局やる気と根気を根こそぎ奪われただけだったな~
まあ出来るトコまでやるけどな!
でも今日は卒制から離れて別の課題やる
来週また報告しなきゃいけないんですけど正直あの人と会話スンの嫌だな~(笑)
話聴いてるだけなら別に良いんだけどな。

さて気持ちを切り替えてがんばるぞ
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP