忍者ブログ

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0206


渋谷の発砲事件がとてつもなく行動圏内で軽くビビッてますゆうひです
おいおい勘弁してくれよ!
勘弁してほしいのは卒制だよ!(ホントにな!)

明日は卒制の審査があります
中間報告?みたいな??
その授業は卒制の中間報告の点数がそのまま授業の成績になるので頑張らねばなりません
しかしもう寝たいんだパトラッシュ…(!)
そもそも中間報告出来るようなブツがないんですけどこれ一体どうしたら…?
うわーんもう点数最低限で良いから寝かせてよ!
自業自得だよ!

そういえば今年の冬は異常過ぎて怖いです。
地球温暖化とか生ぬるい表現で済まされる事態じゃないよこれ怖い!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP