忍者ブログ

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0627


猛将2の新キャラ女枠はガラシャなんですね~!(*´∀`*)
わーい可愛い!声も小喬みたいな子だったら超萌える!!
可愛い~!ガラシャ可愛い~!市が大きくなっちゃったのでロリ系補充嬉しいです!
まあ何のゲームだかよく解らんデザインではありますが
服がまみどりちゃんな為に三国無双っぽい(笑)
まあ 可愛ければ 何でもよい がな!(出た本音

光秀との親子関係が気になるのですが、そこは設定的に無視っぽい?
キリシタンであるってゆーのも宗教的に無双のゲーム傾向上難しい気がするのですが殺生とかどうするんだろう…
光秀の娘でもなくキリシタンでもなくなったらガラシャの特徴何もなくなる…!(笑)
阿国さんみたいな文化人扱いになるのかなあ…
あっでも小次郎との絡みが有るらしいので、殺生を楽しむ小次郎をキリシタンっぽいガラシャが諭す とかそういう流れなのでしょうか
そういえば小次郎もNPCから昇格らしいですが燕返しやるのが楽しみ!(あるかどうか知らんが)
つーかこの二人は攻撃アクションが魔術師というか奇術師めいてて普通にファンタジーゲームのキャラみたいだ…直江も真っ青なイリュージョンっぷり
使うのが…楽しみだ…(もう黙りなよ)

柴田・前田・ガラシャ・小次郎でこれで4人ですから、公式の「うっかり」が正しいのであれば新キャラはあと2人ですね!
硬派なおっさんか爺さんキャラ欲しいよ~着物キャラ欲しいよ~真田父出そうよ~(DO!SA!KU!SA!)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP