忍者ブログ

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0628


真田記念日っておま…!歌詞

明日 買って来ます(満開笑顔)
個人的に参勤交代とレッツ忍者の音が凄く イイ!!(*゚∀゚)=3
アルバム自体好きな系統の音なので普通に楽しみ!
真田は真田でも幸村でもお父さんでもお兄ちゃんでもなく息子だというのに歴史への愛を感じる
…好き!(笑)

お話変わりまして20万打ありがとうアップしました~
正直作業中ずっと一体誰がこんなの使うんだ?と思っていましたが、作業し終えた今となってはその疑問も一体誰がこんな鬱陶しいの使うんだという疑念へと無事グレードアップ致しました。
一応確認の為に自分でも設定してみましたが、あれ本当に鬱陶しいです(※真顔)
あの鬱陶しさは尋常じゃない 一見の価値は ある
別の言い方をするなら 一見の価値しか ない (←…)
あっ因みに何でいきなり阿国さんが出てきたかってゆーと、先日念願のメリーポピンズのDVDを観たからです(何てわかり易いオタク

上記の頁にも書いて有りますが、フリー絵でなく壁紙なのは以前そういうリクエストを頂いた事がありその時「20万打辺りでやりますね~」と言ってしまったから です(微笑)
5万打の時も10万打の時も15万打の時も感謝の気持ちはあれども暇が無く、雑記で少し触れるだけでそのままスルーしてしまっていたので今回5.10.15の分の感謝の気持ちも込めて無駄に5種作ってみたしだいです。
感謝の気持ちはあれども出来たのがあれじゃあなあ…('A`)という感じではありますが(笑)
今思えば黄色いの(とリクエストだったR18)だけで良かったのではなかろうか普通にウゼェ
まあ…蓼食う虫も好き好き、と言いますし…奇特な方は是非 ドウゾ…(ニコ…)

そういえば最近フリー絵とか壁紙企画とかめっきり見なくなりましたね~
一昔前は何周年記念だの記念日だのヒット記念だの溢れかえっていたのになあ。
キリ番もチラホラ見るとはいえ絶滅危惧種っぽいですし…
あっでも個人レベルでの管理人さん同士の交流は盛んですよね!
ジャンルにもよるのでしょうけども。

SOUIEBA2
こんな壁紙で一体誰が喜ぶんだろうと思っていたところ、先日のオタク二人によるこんな会話を思い出しました

ベニコ「小夜嵐は20万打近いけど何か企画とかしないの?」
ゆうひ「えっ一日五回改装するとか?
ベニコ「誰が喜ぶんだよ。

うん、一日五回改装に比べりゃあ壁紙の方が幾分マシだね!!(*´∀`*)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP