忍者ブログ

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0503


おおお不定期に拍車がかかってしまって申し訳ない!
ただでさえ更新無いサイトなのに更に過疎ってしまう!(管理人が)

↓で言ってたミタカさんと時雨さんとのお出かけは雨の中原宿買い物(私だけの為に申し訳なかった)→時雨さん家にお泊り→翌日ダラダラ→翌日夜カラオケオールのデスマーチでした!
時雨さん家では二人が幻水の話や本を読んでいる間は話に入れなかったのでもっぱらゴロゴロするか寝るかでしたが(笑)
カラオケではアリプロ祭(二人が)とラルク及びバンプ祭(私が)でした~。
いつか東京友達とカラオケオールしてみたいな!
でもそれには金曜の夜に集まるしか…(笑)

どうやらGW明けは仕事がアホみたいに忙しくなるようなので、GWは急遽実家に帰って癒される事にします~
キリユさんと遊びたいとも思ったんだけど、所持金がうっかりしてたら千円も無かった。ちょっ おま…!?
とういう訳で実家で温泉とか 猫 に埋もれて来マッスル!にゃんにゃん!
髪も切りたいな~。あと買い物も!

帰省中に何か更新出来るもの描きたいですがどうなるやら…
アレなページは更新に困らないほどあると 言うのに!(←人間性がよく出てる)
あと仕事場でサイトを更新する方法を編み出したいです(!)
仕事の合間を縫って どうにか! どうにか…!!!!
障害があるほど燃えるタイプです(黙れば
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP