忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0427


↑元親さんです…第二コスの資料が全くなかった…!
うろ覚えでスンマセン(チカたんは第二コス派です)

ずっと落ちててすみませんでした~
実は二週間位前から体調がずっと思わしくなくて、一週間前についにダウンしましt…
ミクシの方には顔出してたりしてたんですけど。

とりあえず↓でお返事いたしました!
前回のお返事の時うっかり一つお返事しそびれていましたので、それも合わせてお返事させていただきました~
うっかりしてて申し訳無かったです…(´・ω・`)
すぐに更新したい気持ちムンムンですが、ネット落ちている間にこれまたうっかり内定頂いたので五月の三連休?に何か更新できたらな~と思ってます。
とにかくニート脱出出来て良かった!(笑)

明日はミタカさんと時雨さんと原宿行って服買い漁って来ます!
アルゴンキン!アルゴンキン!プトマヨ!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP