忍者ブログ

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0818


一日目と二日目の戦利品

※ハサミは比較対象

や~買った買った!
どの位買ったかって具体的に言うと全部読み切るのに4時間かかった程度に買った!!
二日目って初めて行ったのですが、すんっっっ…っっげえ空いてるんですね…!
二日目の方が一日目より混んでいるイメージだったのですが、いや~全然空いていた…
一日目はまごう事なき南国の戦場だったのですが、二日目は新宿駅位だった。
天気も丁度いい感じでしたし、こん位だったら来年も行きたいなぁ…!

戦利品の目録
戦国無双(少ない)
戦国BASASA(多め)
ポップン(1サークルさん全商品買い)
零(少ない)
大神(普通)
ネウロ(多め?)
侍兎(一冊)
逆転裁判(一冊)
皇国の守護者(爆買い

こんな感じ…\(´▽`)/オタクめ!


明日お返事とか色々致します~

PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP