忍者ブログ

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

1118
小熊:先週の志村動物園で、小熊を飼おう!ってゆう企画をやっていたんですよ! 
凄い可愛くて可愛くて!一人でキャーキャー言いながら見てたんですが! 
その中のワンシーンに、小熊が飼い主?のぐっさんに添い寝するシーンがあったですよー!! 
可愛いー! 
初め枕元にゴロンとなったんですが、どうも寝心地が悪かったらしくぐっさんのお腹の上に移動。 
熟睡。 
 
可愛い! 
 
で、志村動物園終わって皿洗いを台所で一人寂しくしていた時にふと思い出した事が在りまして。 
「そういえば、テレビやドラマを見ながらそれを自分の好きなカップリングに頭の中で自動変換して楽しんでる管理人さんが居たなぁ…」 
私はやった事無かったんですけど。 
 
夜に孫市の寝室に忍び込む真田。 
そっと孫市の寝顔を覗き込む真田。 
隣に寝転がって見ていたらそのうち寝ちゃった真田。 
しばらくして寒くなって起きて、寝ぼけたまま孫市の布団に思わず潜り込む真田。 
そのまま熟睡しちゃう真田。 
 
朝起きて本気でビビる孫市。 
 
昨晩の事を思い出そうとするものの何も思い当たる節のない孫市(※当たり前)。 
とにかく狼狽して混乱する孫市。 
真田を起こそうにも(色々と)怖くて起こせない孫市。 
再度記憶をたどってみる孫市。 
余計状況が解らなくって青ざめる孫市。 
 
直後孫市を起こしに来て現場を目撃するくのいち!(ご都合主義) 
 
直ぐに引き返して有ること無いこと言いふらしまくるくのいち。 
孫市の制止も言い訳も聞かずはしゃぎまくるくのいち。 
とにかく嬉しいらしいくのいち。 
 
そしてその日の晩御飯にお赤飯とか張り切って炊いちゃうくのいち。 
 
 
 
イイッ! 
 
 
 
えっ、ちょっ…!誰かこういう漫画描いてよ!(他力本願) 
てゆーか小熊エピソード殆ど原型留めてないけど!(…) 
 
ゆうひはおたくすきる「のうないじどうへんかん」をおぼえた! 
れべるが3あがった! 
しかしまにんげんからは7やーどとおのいた! 
 
本望です。 
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP