忍者ブログ

2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

1118
激戦国無双公式:ゲームパッケージを見て公式サイトのトップキャラ選の謎が解けました。 
●今回のプロモーションキャラは慶次。 
↑此処がミソ。 
真田は主人公なので一応形だけでも存在させないといけなかったとして、つまり後の二人は慶次とのホモCPで一番人気の孫市とノマルCPで人気絶賛の阿国さんを侍らしたって事ですかあれは。 
なるほどねー! 
今回のプロモキャラは慶次なのね!だから孫市と阿国さんだったのかー! 
正直複雑ですけれどもね。 
慶次と阿国さんを並べるなら五右衛門も並べとけ五右衛門も!! 
あのパッケージは何だつまり自分で油性ペンで五右衛門描き足せって事かアアン!!? 
トレジャーBOX(の様な物)買う気満々だったんですけど、特典てやっぱあの二人なのかなー絵柄…。 
…だったら要らね… 
うーん複雑…まあPS2のデッカイパッケージでやられなかっただけダメージも少ないと思えば…良いか…。 
あ、慶阿嫌いって訳じゃないですよ一応言っておきますけど!! 
まあとにかく発売が楽しみです(´v`) 
戦国無双2のパッケージは是非とも織田家でお願い致します光栄様。 
あ、でも、正直言うなら武田でも、全然構いませんので!(笑) 
出ると良いなぁー2…。 
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP