忍者ブログ

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0408


ガブ!!

あらしのよるに観てるんですが、いきなり冒頭で泣くとか言う不始末
高校の時に絵本で読んで号泣して、映画は観ないと心に決めていたのに…!
うっかりテレビつけてたら始まってしまった
そしてしっかり始めから観て しまった
何てカメラワークの良い映画なんだうおおおお涙が!
べっ別に泣いてなんか居ないんだから!
これは涙じゃなくって鼻水なんだからね!

(↑汚い)
また後程ほど絵と追記に来マッスル

--------------------------
追記!

ガブ!!

あらしのよるにを観たら泣き過ぎて頭が痛いとか言う不始末
そんな自分に 頭が 痛い。
本の方は「ふぶきのあした」までしか読んでなかったので、ラストは非常にドキドキした!
まさか完結後に人気あり過ぎて二作も続巻出てるとは思わなかった!
良かったね愛の逃避行が成功して!(笑)
ガブもメイもヤギも狼も皆可愛かった~*^^*
でもその中でもメイの顔の可愛さは異常
あっあと前半でガブが一人でメイ見てモンモンしてるのが非常に可愛かったですGJ!
ああいうかたっぽがかたっぽにモンモンしているシュチュエーションが大好物なので大変萌えさせて頂きましたともー!!
絵本より映画の方が好きかも。DVD買おうかなあ。
背景とキャラクターの動きとカメラワークがたいそう好みの映画でございましたご馳走様!
ガブ可愛いよガブ!

ああそうそう、あらしのよるにを観終わった後、何かを彷彿とさせる…何だったか…とずっと考えていたのですが結論は自分の創作物でした
別に禁断の友情で集落?追い出されるとかそういうんじゃないんですけど。
何だかアンニュイな結果…

え、あの、すみません上記で言ったとおり泣き過ぎて頭が痛いので(馬鹿です)返信は明日に…!
おおお申し訳無い…
こんなんだから面接先から合否の連絡が来ないんだよ!(来ないのか!)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP