忍者ブログ

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0409

タカ!!

昨日はあらしのよるにに泣かされ…今日はQさまのタカトシドッキリに泣かされ…
連日号泣している!アホか!頭悪いのか!(←悪い)
しかしこういうドッキリは不謹慎だと思いつつもドキドキキュンキュンしてしまうんだぜ!
そして本気で感動してしまうおおお解散ドッキリ本人は堪ったモンじゃないだろうけどこりゃあ視聴者も食いついてしまうってもんだぜ!
ついついメレンゲ作ってる手が止まるぜ!(※シフォンケーキを作っては積み作っては積み状態/食えよ)

しかし毎夜泣かされつつも日中はナイトミュージアムにニヨニヨしておりますよ!
ここにね!その萌えをね!書き連ねたいんだけど ね!
相当気持ちが悪い事になるので 落ち着くまで 自粛
皆さん自分がオタクだと自負するのなら観ると良いよ!(笑顔)
いやマジあの映画良いっすよ笑えるし可愛いし後味良いし軽快だし萌えるし(真顔)
正直あと5回は観たい(狙い目は今週水曜なんだぜ)

また後程返信と絵と追記に来ます~
あっ来たといえば面接の結果来たよ!落ちたけど(6v<)-☆
あと親から就活どうなってるの電話も来たよ!はぐらかしたけど(6v<)-☆
お先真っ暗なんだぜ~!ひゃっほい!(明るい)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP