忍者ブログ

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0221
MAGOICHI!! 
公式サイトの声と無双奥義更新されましたねー!! 
雑賀さんの無双奥義強くなってた!多分見かけ倒しだけど!(…) 
あの無双見るとなんてゆーか、なんてゆーか、 
 
「ははははは!人がゴミの様だ!!」 
 
って言いたくなる…。 
は、ははは、人が、ゴミのようだ…!(苦笑い) 
あ、↑の絵またヒゲ忘れた…(おっそ!!)まあ今に始まった事じゃないけどな 
市は大人になりましたねー! 
前田愛さんの引き出しの多さにはホント感服致します。 
でもあの声で剣玉振り回してるとスッゴイ違和感が…!(笑) 
まああれ剣玉じゃなくて既にモーニングスターの域だけどもな。 
鉄球ゴスンッ!は槍でザックリよりも痛い気がする…(笑) 
阿国さんとお館様は相も変わらずって感じですね! 
小太郎ちゃんはもう…なんてゆーか…笑うしか(笑顔) 
ドスのきてる怖いキャラだと初め思ってたからなー 
これはこれで良いですね!カッコイイ! 
早く伊達(推定年齢17)更新しないかな~。 
畜生コーエーめ孫市と伊達の同時更新をわざと避けたな! 
この焦らし上手!!(…) 
とりあえず今は公式のサンプルボイス真田~小太郎ちゃん10個を携帯に落として着声として楽しんでます。 
うふふ、これでいつでも「今日もいいトコ見せるぜ!」が聴ける(イタイ子!) 
あっあと信長の「第六天魔王、降臨せん」!これカッコ良過ぎ!! 
十郎太様良い声し過ぎ です!(笑顔) 
 
そういえば真田2のナレーションは孫市じゃなくってお館様なんですね! 
まさかのミステリーならぬまさかの戦国無双… 
あと声優さんの二役多過ぎて超うける! 
佐々木小次郎が前田慶次でねねが阿国さんで小太郎ちゃんが伊達で千代ちゃんが蘭丸で石田三成と柴田勝家がおんなじってお前…!!(爆笑) 
しかも五右衛門ちゃんが島津さんになって帰って来た! 
まあもともと無双は複数役掛け持ちする人多いですけどね~。 
永島さん出ないのかなーあの人の演技(一部除いて)大好きなんだけど…! 
どうせなら千代ちゃん永島さんにすれば良かったのにーぶーぶー 
あとやっぱりナレーション磯部さん(のERO声)が良かったな~!(…) 
腰が砕けるあの声声優狂にはたまらんホント結婚したい(あの声と/無茶な!) 
あれ?そういえば↑のキャスト、フラゲッターの方が説明書の写真アップして下さったんですけれども… 
無双ってPCキャラしかキャスト表に載らないじゃないですか。 
猛将伝迄は確か家康さんも長政んも顕如さんもキャスト表に載って無かった気が… 
…ってゆー事は小次郎と柴田さんてPC? 
 
…はは、まさか…(失笑) 
 
だいたい三人削除してまでそんなに新PC増やす意味が解らんがコーエーだからなあ(微笑) 
常に期待と要望の斜め上を行くコーエーは色々な意味で凄過ぎる^^; 
双六モードは劣化版いたストらしいので楽しみです! 
阿国さんの使用条件それらしいし(釣りかもしれんが) 
 
あと三日かー。公式がいつも通り前日に届くのならあと二日だけれども。 
今度はどんだけ叩かれるのか楽しみだな!(笑顔) 
叩かれるといえばKH2ってスッゴイ叩かれたんですねー。 
知らなかった。 
ムービー沢山あるのって世間的にNGなんだな… 
私ムービー沢山あると嬉しいんだけれど。 
FMってまた出るのかな。 
あれ声違うから全く興味無いんだよなー… 
あれ、何の話してたんだっけ?(…) 
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP