忍者ブログ

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0222
真田2の動画色々見た! 
 
双六がほんとに劣化いたストだった!(笑) 
でも雰囲気が和やかでスッゴイ良かったー!! 
戦国無双殺伐とし過ぎてるからミニゲームではあん位ほのぼのして良いと思う。 
あーこれ削除組三人でやりたかったなー!! 
ネタキャラほど光り輝くゲームモードなのに勿体無い! 
世間的には多分要らないコールされるんだろうけど私はこういうの大好きだから嬉しいな! 
他はみっつん(※石田の方)の第一ステージのコマ切りとか見たんですけどねねがスッゴイ可愛かった! 
やっぱり好きだな~ねね! 
 
あとみっつん(※石田の方)はなんてゆーか丕様 だった(笑) 
 
丕様が更に精神的に幼くなった感じ? 
リョウトウと丕様足してルート3で割ればあんな感じになるかも…(ルート3!?) 
真田はどうも2になってみっつん(※石田の方)とかねつぐんという友達を得たらしく(笑)、くの子が居なくなった意義がどうもあるらしいので一安心です。 
削除されてその削除が全くの無意味だったら本当に悲しいものね。 
あっあとそのみっつん(※石田の方)の動画で説明の為のテロップが出て来るのですがそれが超面白かった…! 
「通常攻撃」とか「馬上攻撃」とか出て来るなか最後の方で、 
 
「C1に頼るヘタレな俺」(みっつんC1しか使えないんだって!/微笑) 
 
「相変わらずスタイリッシュな孫市」(味方に居た) 
 
 
「勿論当たらない」(孫市の攻撃全部避けられた) 
 
 
 
相変わらず当たらないんだ孫市!!!(爆笑) 
流石はN3止めで食つないで来ただけの事は ある 
今回は無双見かけ倒しじゃなく強いと良いね! 
まあどうせ強くても皆オリコン使うんだろうけどね!(笑顔) 
 
あー、それとお館様のナレーションも聴きました~(見ました?) 
なんてゆーか、なんてゆーか、 
 
TVタックルだった!(笑) 
 
やべーってあれTVタックルだよあれ!(爆笑) 
でもナレーション業沢山やってるだけあって上手だった! 
早くお館様のシナリオやってみたい な(お館様オンステージ!) 
ぱっと見た感じでは双六以外地雷は無い感じ…? 
また無印みたいに育てる過程でボロボロ出て来るのかもしれないけど(微笑) 
無印の成長システムは凄過ぎるとしか言い様が無い(勿論悪い意味で) 
 
えーとあとは…ああ、今週(来週?)のファミ通に武蔵発表されるんですね! 
武蔵も隠し扱いじゃないのか…。 
…ってゆう事は武蔵以降にもPCキャラ居る…? 
ハッ(←笑い)、まさか…(失笑) 
今週(来週?)のファミ通買おうかなどうしようようかな 
 
あーっ!!そうだ思い出したっ! 
無印と猛将伝のデータがあると軍神と元祖ニンニンと忠勝パパが初期キャラで使えるようになるんですね! 
新作から新作へのデータコンバートって最近じゃ珍しいから嬉しい! 
まあどの道私は真田から使うから関係ないけどな(←アクションや格ゲーは主人公から使わないと気が済まない頭の固いタイプ) 
 
それから公式サイト! 
今日はえらい早い時間に更新されましたねー 
伊達の声が全く変わっていなくて受けた(笑) 
元々大人っぽかったもんな! 
ねねは毛利蘭そのものだけど辛うじて阿国さんとは区別がつくっぽい? 
キャラクターの方向がほぼ違うからあんまり気にはならなそうかな。 
絡みも無いだろうし。 
元祖ニンニンは前よりもはっきり喋るようになった…かな…? 
小太郎ちゃんがぼそぼそ喋りだもんな。両方ボソボソする訳にはいかないか(笑) 
直江さんは意外としっかりした声でびっくりした! 
もっと線の細い声だと思ってたので。 
だがあれは あれで イイ  
背中に背負った愛の文字がとても素敵^^ 
そしてあれだ、あれ 
 
もう自分濃姫に腰砕けです。 
 
カッコ可愛美しい…!!!!!(くどい)まるで魔女の様です帰蝶様!(笑) 
早く使いたい今度はどんな毒夫婦っぷりを見せて頂けるのか…!! 
 
あー早くやりたいな! 
明日うまくいけば出来るけど発送メール遅かったから明後日になるのかなーそわそわ… 
 
↑…何だこの取り止めの無い勢い任せの作文は… 
文章構成能力が全く無いよやばいよ自分… 
また後で絵と返信追記に来まーす 
 
真田2のサントラ買って来たのでしばらくはこれで食い繋げそうです^^b 
もりもり聴くぞーう!
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP