忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0223
…釣りかもしれないし、確定しだ情報では無いし、信じるか否かって言われたら私は後者なんだけど、双六にくのいちと五右衛門ちゃん出るらしいよ。 
 
一位のプレイヤーに「お金一杯持ってるね~にゃはは」とか言っちゃうらしい よ 
いや、どっかで出て来るだろうとは思ってたんだけど、いざ情報が出だすと疑わしきは罰せずならぬ疑わしきは信じずな訳ででもこれ一体ちょっとどういう事釣りなのか真実なのか確定情報なのかでもいやしかしくのいちと五右衛門ちゃん目撃情報まさかのミステリーってゆかあれだ正直な話真偽の程はどうでも良くってつまるところ私としては 
嘘でも良い騙されたい! 
 
双六いつ手をつけるべきかな…!!! 
 
-----------------------------------追記了-----------------------------------------  
慶幸好きさん超必見。 
 
月9ドラマみたい! 
真田幸村の章第一話慶幸オンステージです気をつけて! 
因みに二話目からはゆっきみっつんかねつぐんトリオによる青春土9ドラマです。 
やばいこれ笑いが止まらない! 
青臭いやら甘酸っぱいやら乳臭いやら!!(爆笑) 
どうしようこれ熱血かねつぐん先生と学級委員長みっつんによる気弱青年ゆっき更正ドラマだ! 
お館様のTVタックルナレーションの後は地獄の底まで沈みきってるゆっきによるポエムが聴けるんですけど、もの凄い箱入りお嬢様っぽいです。 
文字に直すとホント男か女か判別つかなそうだってもう一人称が私の時点でややこしいのに何あれ! 
とりあえず第三話の半蔵が強過ぎて先に進めません(早いな!!) 
今回自キャラが弱くて敵キャラの超反応が難易度易しいでももの凄… 
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP